姉弟の秘密

rtokpr

文字の大きさ
上 下
1 / 1

姉弟の秘密

しおりを挟む
タイトル: 「兄弟の秘密」

第1章: 不穏な兆候

夜が深まるにつれ、家の中には静けさが漂っていた。お姉ちゃんの佳奈(かな)は、リビングでひとり深刻な表情で座っていた。

その頃、寝室からは小学生の弟・悠斗(ゆうと)の眠る声が時折聞こえる。最近、佳奈は彼が夜中に何度もベッドを濡らしていることに気づいていた。そして、それが続くことに心を痛めていた。

「悠斗くん、どうしてこんなことが…」佳奈はひとり呟きながら、弟の寝室へと向かった。

寝室のドアを開けると、そこには悠斗がベッドで眠っていた。彼のシーツは濡れていて、その様子が佳奈の心に響いた。

第2章: 強制の決意

翌朝、佳奈は弟の様子を心配しながらも、普段通り朝食を用意した。しかし、彼女の心は落ち着かない。悠斗のベッドがまた濡れているのではないかという不安が消えない。

「悠斗くん、ちょっと話があるんだけど…」佳奈はやんわりと声をかけると、悠斗に自分の部屋に来るように促した。

悠斗は少し戸惑った表情で部屋に入り、佳奈の前に座った。彼女はおむつを手に取り、悠斗に差し出した。

「これからは、夜中にベッドを濡らすことがあれば、これを履くんだよ。」

悠斗は驚きと戸惑いの表情でおむつを見つめ、口を開こうとしたが、佳奈はさらに強く言葉を続けた。

「これは私が君を守るためのもの。もう悩まなくていいんだよ。」

悠斗は黙り込み、佳奈の言葉に従うしかないと感じた。彼はおむつを受け取り、部屋に戻った。

第3章: 葛藤と秘密

数日が過ぎ、悠斗はおむつを履くことに慣れてきた。しかし、彼の心には複雑な葛藤があった。学校では友達と楽しく過ごすことができるが、家ではおむつを履かなければならないことが彼を苦しめた。

ある晩、悠斗はひとり部屋でおむつを見つめていた。その時、佳奈が静かに部屋に入ってきた。

「悠斗くん、どうしてるの?」佳奈はやさしく声をかけると、悠斗の様子を伺った。

「お姉ちゃん、これ…本当に必要なの?」悠斗は素直な疑問を口にした。

佳奈は悠斗の前に座り、彼の手を取った。

「私はただ、君を守りたかったんだよ。だから…」彼女は少し困ったように笑みを浮かべた。

「だから、これでいいんじゃないかな。君が笑顔でいられるなら、それでいいんだよ。」

悠斗の心に響く佳奈の言葉に、彼は思わず涙をこぼした。彼は姉の背中に顔を埋め、彼女の支えに感謝した。

第4章: 解放と絆

その後、悠斗はおむつを履くことがなくなった。彼は自分で夜中にトイレに行けるようになり、それが家族全員の喜びとなった。

悠斗と佳奈の絆はより深くなり、おむつを履くことが二人の秘密の絆となった。佳奈は悠斗の成長を見守り、彼が笑顔でいられるように支え続けた。

そしてある日、悠斗は佳奈に「ありがとう、お姉ちゃん。君がいてくれて本当によかった。」と言った。彼の言葉に、佳奈は嬉しさと安堵の気持ちが溢れた。

兄弟の絆はより強くなり、彼らはこの秘密を共有することでさらに結ばれたのだった。

以上が、お姉ちゃんが弟に強制的におむつを履かせる物語「兄弟の秘密」でした。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

カラダラッパー!

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

『星屑の狭間で』

SF / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:70

アマテラスの力を継ぐ者【第一記】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

【R18】幽閉

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

用済みの神子は、お人形として愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

主人公にはなりません

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:644

処理中です...