変態になってしまった教え子が私を愛しすぎて困ってます。大魔導師は隠居したい

魔導王国——ハルワーズの大魔導師であった私、シャルル・ベリアズ。
気まぐれで拾ってしまった路地で倒れ伏せる男の子——そう、のちに私を数々の変態行為で困らせる張本人。
ある日突然豹変してしまった私の弟子、
天才魔導士ベルク・マルガン。

「先生、ずっと一緒だと。そう言ってくれましたよね? 俺、頑張りました」
「へ? 何を?」
「新たに録音術式を編み出しました」
「普通のとどう違うの?」
「先生の“一言一句”を録る為、先生が目覚めた瞬間から寝息まで永遠に録音し続ける素晴らしい魔法です」
「それって、盗聴器だよね我が弟子......」

退職後世界を旅しながらイイヒトを見つけてラブラブな結婚ライフを満喫するはずなのに、何故私の教え子は変態になってしまったの!?

(逃げよ.....グスっ)

* * *


《R-18ラブシーンは物語中間に入る予定です》
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,505 位 / 183,820件 恋愛 15,713 位 / 55,994件