新!ゆるふわ新生活!あの日を堺に起きたこと!

書いてる作者のomireiです!(b・ω・d)イェァ♪
ただただ僕が趣味で、BLのラブラブ日常コメディを書くだけです!|ω・`)

やや設定が強引な所や変な登場人物とかでてきますが、気にしないでくださいッ!

独占欲強めで愛情表現豊かなSの元犬×そのペットより力が弱くて責められるとメス犬化しちゃうMなご主人様。

僕自身そこまでBL系統の小説を読み漁ったりしていないので、至らないところがあると思いますが!
もふもふ可愛い、さっき言った2人がイチャイチャする話です!

↓↓↓はキャラ設定
彩錠みよ。

顔立ちは整っていて、二重に綺麗に生え揃ったまつ毛、髪型次第では女の子と勘違いされそうな容姿で、口調を少し悪くしているのは可愛いという印象を与えないためらしい。
黒髪黒目で、かっこよく、可愛い感じ。

身長172cm。血液型はA型。
性格、優しく、どこかぽわぽわとした印象を受ける。真面目な面もあれば、素直に甘えたりすることもある。

性癖、Mで、いじめられると何も抵抗できなくなる。腰が抜けちゃったり、力が入らなくなったり。誰かに隷属したい、ご主人が欲しいなど日頃から少し曲がった妄想をしている。



クー。

顔立ちは可愛らしく、愛嬌があり、童顔で、ご主人より1歳年下でありながらアニメから出てきたような全てが完璧。
焦げ茶色とまるっとした黒色の瞳。最高。

身長164cm。血液型O型。
性格、とにかくご主人が1番好きで、いつも頭の中は8割ご主人、あとの2割はご飯のことを考えている。ご主人にありえないほど優しく、ご主人のためなら真面目にもなるいい子。元々犬なので、力もそれなりにあり、ご主人より強い。

性癖、Sで、ご主人の全てを把握し、ご主人の弱い所をすぐ覚えちゃう天才わんちゃん。ご主人がして欲しいと思ってる事や、言葉を察する能力が以上に高い。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,054 位 / 184,054件 BL 23,823 位 / 23,823件