上 下
148 / 188
幼児体型の市松。

人造人間の方向性。

しおりを挟む
 市松は、身長90センチくらいだ。 小柄で、やせて、顔は日本人だ。 髪はカラスの濡れ羽色だ。 おちょぼ口だ。 そして、オカッパの髪型だ。 もろ、生きている市松人形だ。 最初はリリカルと名つけた市松だ。 たしか、偶然の出会いだ。 処女をささげて泣き止まないから、(よほど、痛かったんだろう。)介抱して、イレマンの連続技で、アタタタタッタと抜き入れマンコでオレのチンポを刻んだのだ。 オレのチンポしか満足できない市松である。 市松いわく、幼児体型なのは、成育不良なのだとか。 生産の場の人造人間育成装置が、なんらかの原因で、生育不良の人造人間を造りだしたと市松は言っていた。 オレには大変ありがたいことだ。 本音は、オレの妻5万を全員、幼女に換えたいほどだ。 ここは、現世の日本ではない。 幼女といっても成人なのだ。 そのまま成長しないのだ。 リカ姉も番台もパツキンも成長はしないのだ。 まあ、余計ないい訳だが。 市松がドアをノックだ。 「いるよ。」 と返事した。 「おじゃまします。」 と日本人のJKが入ってきた。 小柄で90センチくらいの身長だ。 黒髪オカッパだ。 紺色正統派セーラー服だ。 セーラーテープは細い3本だ。 べレー帽を斜めかぶりだ。 茶色のモカシンに黒のソックスだ。 「あの、その、これでイイ?」 と聞く。 そして、オレの隣にチョコンと座る。 肩が触れる。 いい感じだ。 プラトニックだ。 リカ姉は神様が与えてくれた嫁だ。 死んでも離れないだろう。 しかし、市松はオレが選んで、オレ好みに教育したナオンだ。 番台女は運命の出会いだが、市松はオレが掘り出したナオンだ。 パツキンとかオタエとか向こうからやってきたナオンではない。 「生まれて、後悔ないわ。」 と市松がささやく。 セーラースカートから生足が・・・ もう限界だ。 「市松、オレも後悔はないよ。」 というと、市松がオレの手をスカートに導く。 「いいわよ。」 とささやく。 かわいいやつだ。 美人ではないが、そこがいいのだ。 綺麗な女はトゲがあるのだ。 オレ好みの顔が最高なのだ。 胸ぺったんだからセーラー服がぴったりだ。 デカパイでは、幼女らしくない。 ツンとすこしの、とんがりのオッパイがグググと心に響くのだ。 スカートから手をいれて、内股からワレメをさがす。 少しずつ開く両足だ。 とうとう、M字開脚だ。 ミク色シマパンがワレメを引き立てる。 もう、限界はすぎた。 破裂しそうだ。 市松がオレのチンポを探り出す。 ポヨ~ンとせり出したチンポが跳ねる。 手で、つかんで(手が小さいから完全につかめない。)小さいお口で、ぱっくと食いついた。 途端に、暴発だ。 市松は嫌がらずに飲み込んだ。 ちなみに、オレのカルピスは栄養はない。 快感を味合う液体である。 人造人間に害はないが、栄養にもならない。 キンタマがチンポにくっつくほどの大量のダバダバ発射だ。 200ccは出たんじゃないかな。 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

麗しのアルファと持たざる男の運命の恋

BL / 連載中 24h.ポイント:3,451pt お気に入り:88

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:90,142pt お気に入り:29,895

俺の幸せの為に

BL / 連載中 24h.ポイント:4,843pt お気に入り:240

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:21,208pt お気に入り:2,297

【R18】いじめから守ってくれた先輩への恩返しのためにTSした僕は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:214

獣人さんのいる世界で大っきいカレに抱き潰されるお話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:41

悪役令息だが、愛されたいとは言っていない!【書籍化決定】

BL / 連載中 24h.ポイント:5,157pt お気に入り:1,104

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227,859pt お気に入り:12,307

「ひみつの巣作り」

BL / 連載中 24h.ポイント:4,196pt お気に入り:3,172

処理中です...