上 下
96 / 125
本当のさよなら

8

しおりを挟む
『私は…白川先生を好きになってしまったけど、七海先生にだって恐ろしい程の魅力があります!それは私が500%保証します』


私、なんでこんなに力説してるの?


熱くなってる自分が恥ずかしい。


『500%も。藍花ちゃんに言われたら自信になるよ』


七海先生は笑ってる。


その顔を見たら…少しホッとした。


『ありがとう、藍花ちゃんは優しいね。やっぱりすごく素敵な女性だよ。僕は、君を好きになって本当に良かったと思ってる。とにかく…白川先生と幸せになって。彼なら大丈夫だよ、必ず君を幸せにしてくれる。まあ、そんなこと、僕が心配しなくても大丈夫か…』


七海先生は冷めたコーヒーに口をつけた。


『ありがとうございます。今は私も幸せになりたいって思ってます。だから先生も…必ず幸せになって下さい。それが私の心からの願いです』


『…ありがとう』


先生は…ほほ笑みを浮かべながら、小さくうなづいた。


『私こそ今日は本当にありがとうございました。お会いできて、いろいろ話せてよかったです。お時間を作って頂いてすみませんでした』


『とんでもないよ。また…会えるといいね。藍花ちゃん、体に気をつけて、あまり無理をしないようにね。藍花ちゃんは頑張り屋さんだから』


『七海先生こそ無理なさらないでくださいね。産婦人科の先生は、いつ出産になるかわからないから本当に大変ですもんね。1日中気が張ってると思いますから、ちゃんとリラックスもして下さいね』


『気遣いありがとう。確かに大変だけど大丈夫。僕はいつでもこんなに元気だから』


笑顔で大丈夫だって言って…きっと私を安心させようとしてくれてるんだよね。


先生こそ私を気遣ってくれてる。


本当に…どこまで優しいの…


『私はずっと七海先生のこと忘れません。本当にすごく感謝してます。どうか、いつまでもお元気でいて下さい』


私は、敬意を込めて頭を下げた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:7,575pt お気に入り:3,302

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,398pt お気に入り:163

贖罪少女と慈愛の姉は俺を愛欲で惑わす

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:157

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:73

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:1,801

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:298

処理中です...