上 下
10 / 36

10.

しおりを挟む
「そっかーすばるん悩んでる顔してたから宇都宮君と何かあったのかな~って思っちゃった。すばるんと宇都宮君が最近よく一緒に帰って行く姿みかけたからさ~」


そうなのだ、桜ちゃんは僕が裏庭でうなだれている姿を見て声をかけてくれたのだ。
しかも宇都宮君が関係してるんじゃないかと推測して。

悩み事とは違うんだけど、とりあえず僕は宇都宮君とのカラオケでの出来事を少し省略して桜ちゃんに話す事にしたのだ。それが数分前の会話である。


「2人が仲良よさそうでよかった~すばるんが宇都宮君の事を(恋愛感情で)好きになるまであと少しね」


「ん?僕宇都宮君の事(推しとして)好きだよ?」


「そっちの好きじゃないよすばるん」


「そっちって?桜ちゃんどういう意味?」


「すばるんにももうすぐその意味が理解できると思うよ~(宇都宮君×すばるん最高にキュンキュンしそうなカップルになりそうな予感!!)」


うーん、桜ちゃんの言葉には理解できなかったけど宇都宮君との事を聞いてもらえるだけでなんだか心がスッキリした。
僕気づかないうちに宇都宮君との距離感にモヤモヤしていたのかもしれない。


「あ、噂をすればすばるん宇都宮君いるよ?」


「本当だ、女の子達沢山いるね~」


さすが僕の推し、今日も女の子達にモテモテみたいです。笑顔が爽やかだ~。
あ、あの子前まで宇都宮君と仲良さげに笑いあっていた女の子だ。手作りクッキーかな??可愛くラッピングされた何かを宇都宮君に渡している。


「すばるん…何してるの?」


「はっ!ごめん桜ちゃん、僕いつも陰ながら宇都宮君を眺めてたから壁に隠れる癖がついちゃってて」


は、恥ずかしい…僕の変な行動に桜ちゃんが怪訝な顔してるよ~。
でもこれはもう無意識に体が動いちゃってるから僕自身どうすることもできないんです。


「…なるほど(え、何それ可愛い)友達なんだから話しかけに行かないの?」


「うーん、用事ないのに推しに話しかけるのは僕には無理だよ」


「そっか…(要約すると推しが好きすぎて恥ずかしくて話しかけれないって事ね、すばるん可愛すぎ!え、もうこの2人早く付き合ってほしいわ)」


「桜ちゃん??えっと…この手は?」


「ん?ちょっとすばるんあっち行かない?」


「え?あっちは宇都宮君達がいる場所だよ?」


桜ちゃんは僕の腕を掴みながら宇都宮君と女の子達がいる場所までズンズン歩いていく。

え、待って待って、このまま歩いていくと宇都宮君の顔がドアップで見れちゃう。
それは嬉しいけどまだ心の準備ができてないよ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,116pt お気に入り:46

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:2,634pt お気に入り:76

婚約破棄署名したらどうでも良くなった僕の話

BL / 完結 24h.ポイント:2,501pt お気に入り:2,147

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,332pt お気に入り:7,457

オレと恋人の関係が友達から進まない件!

BL / 完結 24h.ポイント:1,763pt お気に入り:8

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,698pt お気に入り:122

処理中です...