胡乱気《うろげ》のキセキ

どこかで見たことのあるような能力バトル系ラノベファンタジー開幕――。

西暦202X年……各地に異能の力を持つ者たちが現れて日本がめちゃくちゃになった。
人心は荒れ、コンクリートジャングルは荒み、三四半世紀で築かれた常識は崩壊の一途をたどる……と、思う。多分。
舞台は日本の首都に近い心燐市(ゆうりんし)

そこで一人暮らしをしている私、女学生の子日喜析《ネノヒキセキ》は、そんな騒動の中吸血鬼になってしまった。
そんな私が吸血鬼らしくあろうと、吸血活動をしていたある晩、秘密結社のエージェントを名乗る謎の男に遭遇。
なんやかんやで、彼の相棒をさせられることに⁉
ちょっとソレって何の相棒?秘密結社って何するのよ?

崩壊していく日常、次々と起こる超常的な事件。
そんな中直向に「人生」を歩もうとするクラスメイト達

私は、人間……いや、もう吸血鬼だった。
私は、私は一体、どう、生きる――‼
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件