『ヒーローが過去に本気で愛した人』役から逃げたつもりが溺愛ルートに入ってしまった

愛犬のポポと一緒に、人狼の治める国という異世界へ飛ばされた柏木愛流(あいる)、二十三歳。

それから三年間、落とされた先で出会ったおばあちゃんにお世話になり、仕事も言語も身に着け異世界で順応していく。

身内のように大切な存在となったおばあちゃんが亡くなると同時に拾ったのが、怪我をしたハスキーのような大型犬。

愛流は二匹と楽しく一年過ごしたが、愛流が出入りする街には不穏な空気が漂い始める。


そして、愛流は思い出した。
昔読むのをやめた、ダブルヒーローの小説を。
ヒーローの一人が、ロロと名付けて可愛がった大型犬の状況にそっくりであることを。

そして、一年ほど一緒に住んで愛を育んだ相手、つまり愛流が、ある日ロロを守って殺される運命の女性であることを。


全八話、完結済。
24h.ポイント 724pt
2,385
小説 1,620 位 / 184,243件 恋愛 746 位 / 56,035件