二の腕だるんだるん姫、敵国だった皇帝に溺愛される。

元々敵国だった皇帝の元へ嫁ぐことになったルアーニア。
後宮があると聞いていたので、二の腕がだるんだるんな自分など、相手にされないだろうと思っていた。

しかし皇帝は責任感の強い男性で、ルアーニアのことを大切にすると約束してくれる。
そんな彼に次第に惹かれていくルアーニアだったが、仕事の延長の義務で優しくしてくれるのだと思っていた。

もしかしたら、コンプレックスである、だるんだるんの二の腕がどうにかなれば本当に愛されるかもしれない……そう考えたルアーニアは、強硬手段に出るのだった。


遥彼方さん主催、共通恋愛プロット企画参加作品です。
この作品は、相内充希さんの異世界恋愛プロットを使用させていただいています。
他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,532 位 / 184,098件 恋愛 16,551 位 / 56,016件