騎虎之勢~トラの背に乗ったわたし~

高校から続く友達関係の亜子(あこ)と亮介(りょうすけ)、気が合ってなんでも話せる間柄。学生の頃にお互い彼氏彼女がいたりもしたけれど二人の仲は変わらず大人になっても続いていた。友達より親友、そんな関係に満たされて安心しきっていた亜子だけど、亮介から「友達やめたい」と言われて……。亮介がそばにいないなんて考えられない亜子はどうしようか考えるのだけど――!?

男女の友情→恋に発展?→結局仲良し、気づかないうちにドツボにハマっている鈍い女とそうなるように仕向けつつも我慢しまくっていた男が我慢できなくなっただけの話。

――本編は亜子視点、番外編は亮介視点になります――


☆R-18描写あります、予告表示なし。苦手な方はご注意ください。
☆直接的表現有ります、苦手な方はスルーしてください。
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,395 位 / 184,032件 恋愛 8,538 位 / 56,000件