上 下
1,684 / 2,487
第15章~些細なすれ違い~

第43話*

しおりを挟む
「まあでも、長時間使うのは身体に悪いみたいだからもう抜いちゃうね。お前の反応、もっと見てみたかったけど、また今度使ってみよう」
「……あ!?」

 ずるり、と金属棒が出て行く気配がして、アクセルはびくんと身体を強張らせた。

 抜いてくれるのは嬉しいが、今抜かれたら溜まった熱まで噴き出してしまう。

 ただでさえイったばかり――それどころか、今もイき続けているところなのに――こんなところで抜かれたら解放感で失神してしまいそうだ。

「だ、だめ……兄上待っ……!」
「ありゃ、お前これ好きになっちゃった? 最初は『やだ』って言ってたのに」
「そ、じゃなくて……」
「何だかんだで、お前も結構な好き物だね。私によく似てる」
「っ……」
「でも、お前の『やだ』は煽ってるようにしか聞こえないんだよね」

 戸惑っているアクセルを無視し、兄はそのまま棒を引き抜いた。

「あっ、あっ……はあああっ!」

 次の瞬間、ぷしゃっと生温かいものが勢いよく飛び散る。思ったよりずっと水っぽく、匂いもいつもより薄かった。勢い余って首もとまで飛び散ったのを見て、初めて白濁ではないことに気付く。

 これは一体……と動揺していたら、何故か兄は上機嫌に笑ってこう言った。

「わあ、すごいなぁ。ドライに続けて潮まで吹いちゃうなんて。道具でここまで感じられるのも、才能かもしれないね」
「っ……!?」
「今のお前の中、いつもよりすごいことになっていそう。もう挿れちゃっていいかな」
「あ、……くっ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幸子ばあさんの異世界ご飯

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:135

ミルクの結晶

BL / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:173

異世界へようこそ、ミス・ドリトル

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:25

騎士団長の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:634

処理中です...