上 下
15 / 19
双子の姉を愛し、艶かしい彼女の躰に溺れた僕が辿る運命は……

15

しおりを挟む
 腰の揺れを小さくし、グイグイと雄杭でミューの襞を刮げるように快感を刺激し、恥骨に当たる花芽への振動を響かせる。ミューの全身が震え、痙攣しているのがドクドクと伝わって来る。

「ファ、ァ、ァ……あぁぁぁぁ……ハッ、ハッ……ダメェ……ゃ、ゃ……」

 首を振りながら歯を鳴らし、泣き縋るような声でミューが僕の背中に力を込める。必死にしがみつきながらも爪を立てることなく、指の腹を押し付けるミューにたまらなく愛情が溢れ出てくる。

 歯をギリギリと擦り合わせ、苦しげなその表情さえ、愛おしい。一層強く僕にしがみついたミューの内壁がビクビクと激しい痙攣し、僕の猛りをこれでもかと搾り取るように締め付ける。

「ぁぁああっ……イく、イく……っっ類ぃぃ……」
「ハァッ……凄っっ……ぁ、ミュー……ハァッ、ハァッ……ダメ……」

 掠れた声を上げ、一気に白濁が爆ぜた。

 3回目なのに、こんなに早くイくなんて、めちゃめちゃカッコ悪い。

「ごめ……ハァッ、ハァッ……我慢、出来なかった」

 もっと、ミューを気持ちよくさせるつもりだったのに……
 
 そんな僕をミューは肩で大きく息を吐きながら、微笑んでくれた。

 起き上がって避妊具を外してクルッと縛り、テーブルからティッシュを抜いて包み、ソファ横のゴミ箱にポイッと捨てた。

「ねぇ……こんなとこに捨てて、大丈夫?」

 ミューが心配そうな顔で覗き込んできた。ミューはかなり心配性だ。部屋で行為をする前は音が聞こえてこないか気を配り、行為が終わればゴミの処理に気を使う。見もしないアダルト雑誌やDVDなんかが部屋にあるのはオナニーしてると親に思わせるためで、それをわざと見せつけるように散らかすのはミューだし、わざとティッシュをゴミ箱に埋もれさせることもある。コンビニまで捨てに行かせられることもあるし、かなり神経質だ。
 
「親帰ってくるのは明日だし、それまでに捨てとけば大丈夫だから」

 ミューを安心させるように言い、抱き上げると膝の上に乗せた。プリーツスカートが下り、露わになった乳房が余計に卑猥に見える。

 ミュー表情は、まだ晴れない。

「ミュー、心配しないで。ちゃんと忘れずに捨てとくから」
「うん……」

 ぎゅっと抱き締め、乳房に頬ずりする。

 そんなつまんない心配、忘れようよ。

「柔らかくて気持ちいい……」
「フフッ、類ってば」

 猫のように甘えると、ようやくミューに笑顔が戻った。僕の髪を撫でて、愛でてくれる。ミューとなら、こんな戯れを何時間していたって飽きることがない。

 僕たちはきっと、生まれる前からすら繋がりがあったんだ。だから、こんなにも愛おしくて大切な存在なんだ。

 ミューの乳房は見た目ふわふわしてるのに弾力があって瑞々しい。真っ赤に熟れた乳首の周りを彩る乳暈はピンクで、愛くるしい。

 前にクラスの奴らがミューの制服越しに見える膨らみに、「お前の姉ちゃんって意外とおっぱいでかいんじゃね?」なんて話しかけてきた時には殺してやろうかと思ったけど、想像しか出来ない哀れな立場に免じて許してやった。向こう脛は蹴飛ばしてやったけどね。

 ミューの絹のような柔肌に触れていいのは僕だけだ。誰にも触れさせない。

 水蜜桃のように瑞々しい美羽の乳房を撫で、揉みしだく。その形を変える様を自分が創り出しているのだと思うと恍惚する。

「ンフ……」

 甘やかな声を上げるミューに、欲情の火が灯される。ぎゅっと乳房を絞り出すように掌全体で掴むと、尖った紅い蕾がグッと僕の顔の間近にまで迫り出して妖しく誘う。

「また、ミューが欲しくなってきちゃった……」 

 真っ赤な舌を伸ばしてチロリと舐めると、ミューを目線だけで捉える。欲情を灯した瞳で見つめ返したミューが、甘く囁いた。

「私も、まだ類が足りない……」

 あぁ、可愛いな……

 そんなミューに、悪戯心が湧いてくる。

「ねぇ、胸寄せてみて」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼なじみとは百合になれるか

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

王女ミフェリア、勝手に婚約破棄してその身を滅ぼす。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

不思議な人がいるものだ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

純粋で一途な命の恩人を50年放置してたらグレた。

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:577

コマンド探偵K&W

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

スターゲイザー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...