喪女は、不幸系推しの笑顔が見たい ~よって、幸せシナリオに改変します! ※ただし、所持金はゼロで身分証なしスタートとする。~

 こんにちは、園子と申します。

 目が覚めるとそこはめちゃくちゃファンタジーな場所でした。
 鮮明な夢だとしても驚かないですが、ほっぺをつねったところ、どうやら起きているようです。まじか。現実か。

 なんと、そこはわたしが中学生時代に沼っていた、『The King's Grail of EternalⅡ』、通称キングレシリーズの、グレⅡと呼ばれているシミュレーションロールプレイングゲーム (SRPG)の世界でございました。なんですと。
 ということはわたしが青春を捧げた不遇の推しキャラ、『宰相オリヴィエ・ボーヴォワール』様もいらっしゃるということ……!
 ――まずいです! このままではゲーム通り暗殺されてしまいます‼

 なんで転移したとかどうでもいいです。
 シナリオとか知ったこっちゃないのです。
 元の場所に戻れないなら、腹をくくってここで生活してやりましょう!

 これは、オリヴィエ様を幸せにするべくわたし園子が駆け巡り、推し事したりこっそりお助けしたりするお話です。

※見切り発車です
※書き溜めありません
※そんなに長くなりたくないです(目標:4万文字程度)(追記:すみません、たぶん10万文字になります)(さらに追記:すみません、終りが見えません)
※こまけぇこたぁいいんだよ!!
※書き手が深いこと考えていないので、フィーリングで読んでください
※他サイトにも投稿しています
24h.ポイント 156pt
468
小説 7,670 位 / 184,093件 ファンタジー 1,281 位 / 42,262件