上 下
6 / 6
ヒロインが私の婚約者を攻略しようと狙ってきますが、彼は私を溺愛しているためフラグをことごとく叩き破ります

あとがきとお知らせ

しおりを挟む
作品にお付き合いくださり、ありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しいです。

もし気に入りましたら、他の作品もお付き合いいただけたら幸せです。

こちらは【R15】短編になります。


<悪役令嬢・ざまぁ>作品

「悪役令嬢だと罵られて婚約破棄されましたが、追放された魔国で魔王様に溺愛されて幸せに暮らします」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/192444023¥

「転生して悪役令嬢になったので王太子殿下を守るために婚約破棄を告げたら、逆に溺愛されてしまいました」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/611443844

「悪役夫人になりたいですのに、旦那様が溺愛しすぎてなれませんわっっ!!」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/683443613

「清楚で慎ましい令嬢は浮気現場を目撃して悪役令嬢となりました」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/981443608

「妊娠中、息子の告発によって夫の浮気を知ったので、息子とともにざまぁすることにいたしました」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/246443623

「変な転入生が現れましたので色々ご指摘さしあげたら、悪役令嬢呼ばわりされましたわ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/544444025

「悪役令嬢に転生して主人公のメイン攻略キャラである王太子殿下に婚約破棄されましたので、張り切って推しキャラ攻略いたしますわ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/670444020

「悪役令嬢だと罵られて追放された私は、魔法の力を借りて田舎でスローライフを満喫することにいたしました」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/906449020

「横暴男爵の夫の浮気現場に遭遇したら子供が産めないダメ女呼ばわりされて離婚を言い渡されたので、王太子殿下の子供を産んでざまぁしてやりました」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/82450362

「悪役令嬢を追い込んだ王太子殿下こそが黒幕だったと知った私は、ざまぁすることにいたしました!」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/374451069

「虐められて引きこもりになって自殺して悪役令嬢に転生した私は、とことん破滅への道を突き進みますわ!」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/321451948

(新)「なぜか乙ゲーの攻略キャラに転生してしまった俺は、悪役令嬢の可愛さに惚れました」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/135451059


<令嬢・プリンセス>作品

「狐王の生贄として捧げられることになった深層令嬢は、彼が運命の相手だったと知りました」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/833443945

「突然婚約者にケモ耳が生えたと知った伯爵令嬢は、思いっきりもふもふを愛でることにいたしました」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/395443665

「王太子殿下の想い人が騎士団長だと知った私は、張り切って王太子殿下と婚約することにしました!」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/23449920


<乙ゲー>作品

「乙ゲーやったことない私が乙ゲー逆ハーの世界に飛ばされ、攻略キャラがイタいやつばっかだと気づいた件」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/604444296

「乙ゲーのメイドとなって落胆してた腐女子の私ですが、推しカプの登場により毎日ハッピーに過ごせます!」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/279444021

「乙ゲーの主人公になって喜んでたら、ヤンデレ、メンヘラ、サイコパスに囲まれた病みゲーでバッドエンディングの予感しかしませんっっ!!」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/68444797


<童話パロディ>作品

「村娘になった私は、王子様と人魚姫を結ばせるため奔走します!」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/578443909

「アナスタシアお姉様にシンデレラの役を譲って王子様と幸せになっていただくつもりでしたのに、なぜかうまくいきませんわ。どうしてですの?」(長編)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/130435526


以下は、【R18】短編です。

「【R18】敵対する侯爵子息と禁断の恋に落ちた侯爵令嬢は、神聖な教会で背徳の愛撫にあえかな吐息を漏らす」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/289431817

「【R18】健気なプリンセスは嫉妬した秘密の恋人である教育係にお仕置きされて、愛を知る」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/557431007

「【R18】箱入り令嬢は密かに慕う執事に夜伽の手解きを受け、快楽に沈む」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/524431855

「【R18】英国公爵の妹を演じる令嬢は、偽りの兄である恋人に甘やかされ、溺愛される」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/373432460

「【R18】深層のご令嬢は、婚約破棄して愛しのお兄様に花弁を散らされる」
https://www.alphapolis.co.jp/mypage/novel/save_episode/220434746/3592753

「【R18】愛され総受け女王は、20歳の誕生日に夫である美麗な年下国王に甘く淫らにお祝いされる」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/598432817

「【R18】美麗な年下国王は、アイスクリームよりも甘く淫らに妻の女王に溶かされる」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/525438297

「【R18】行方不明だった叔父に新撰組の剣士としてタイムスリップした先の幕末で再会し、祝言を挙げて本日夫婦となりました」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/670443355

「【R18】ハロウィンナイトー吸血鬼に扮した英国子爵は天涯孤独な少女を甘い牙にかけ、陶酔させる」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/994443354


こちらは長編です。

「【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/682430688

*2人の出会いを描いた作品
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630

*2人の誓約の儀を描いた作品
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

*クロードとユリアーノの出会いを描いた作品
ストリートチルドレンだった俺が王太子殿下の命を狙ったら、護衛係として雇われることになりました
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/36445498


【R18】シリーズ作品です。

「【R18】愛するがゆえの罪 1 ー禁忌に堕ちてー」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/915162272
現在、シリーズ7を連載中

「【R18】初恋が実る時 1 ー政略見合いー」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/22419888
シリーズ4にて完結しました。


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。気に入った作品がありましたら、嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。


奏音 美都
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

Kodoc戦士
2021.01.18 Kodoc戦士

新しい切り口の乙女ゲの話で面白かったです(*´艸`)笑
私も課金をするタイプで、欲しい物は手に入れるまで課金します(笑)
ルナの気持ちはすっごい分かるのです!

ルナ...イベント期間終わったのかなw
可哀想すぎるwwwww

奏音 美都
2021.01.18 奏音 美都

Kodoc戦士さん

感想を寄せてくださり、ありがとうございます。

ヒロイン自らがプレイヤーとなって課金することによってストーリーの展開を変えていったら面白いんじゃないかと考えて描いたので、そう言っていただけて嬉しいです。
実は私も一時期乙ゲーにハマって、課金してた時があり、かなり課金投入したのにアイテムゲットできなかったことがあり、そんな体験も反映してみました(笑)

ルナ、あんなにがんばったのにイベ終了って、悲しすぎますよね。
次回は攻略なるといいのですが……どうなのでしょうね。



解除
とまとさん
2021.01.17 とまとさん

ルナさんは、ゲームのキャラクターに
憑依している形なんですね。
こういう形のヒロイン、面白い。

奏音 美都
2021.01.17 奏音 美都

とまとさん

嬉しい感想を寄せて下さり、ありがとうございます。
こんなヒロインがいても面白いかなぁと思って描いたので、そう言っていただけて嬉しいです❤️

解除
来世ネコ
2021.01.16 来世ネコ

ライアンが結局キスしようとしたのが残念だった...

奏音 美都
2021.01.16 奏音 美都

来世ネコさん

感想ありがとうございます。このままではアンジェリカと一生会えないのだと思ったら、動揺して口走ったのでしょうが、婚約者のアンジェリカとしてはショックだったようです。
とはいえ、考えてみればあのライアンがそのままルナ嬢と口づけするわけはないよな……と思い、最後の章に付け足しをしましたので、もし興味があれば読んでくださると嬉しいです。

作品にお付き合いくださり、ありがとうございました。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私が巻き戻りに気が付いた時

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:56

悪役令嬢への未来を阻止〜〜人生のやり直し〜〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:51

夢から覚めたら

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

あなたの思い通りにはさせません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,696

泣き虫令嬢は今日も婚約者の前から姿を消す

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:4,885

戦略的過保護のち溺愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:5,274

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。