夏の嘘と、呪われているらしい俺の告白

俺はまさに今、幼なじみで同級生のナツにこれで十三回目になる告白をしようとしていた。
十二回振られたのに諦めきれなかった、というわけじゃない。勘違いしないでくれ。
単に、十二回全ての告白の間が悪く、告白しそびれただけだ。

だけど、十三回目の告白もまた、できなかった。
なぜか、俺はひと月前にタイムリープしたのだ。

タイムリープしたなら、今度こそ間の悪さを回避して告るのみ。
そう思ってタイミングを変えては告白しようとする俺だが、
そのうちに告白を何者かに妨害されているらしいと気づくようになりーー
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 ライト文芸 7,351 位 / 7,351件