上 下
101 / 118
クリスマス・イブに浮気しやがって死ねば良いのにと叫んでいたら、私に意地悪ばかりしてくる天敵のはずの上司に喰われただけの話

2※

しおりを挟む


 そうして、私は夢を見た。

 ゆっくりと羽織っていたトレンチコートとスーツを脱がされる。
 ぷちんぷちんとブラウスの釦が外される音が聴こえたかと思うと、袖を通され、床に投げ捨てられてしまった。
 勝負下着だと、クリスマスカラーのブラのホックを外されると、ふるりと両胸が解放される。

「ひゃんっ……あっ、あっ、あっ……」

 膨らみの二つともを、ちょっとごつごつとした大きな手に包まれ、そのまま下から上に揉みしだかれる。
 なんだか気持ちがよくて、そのまま快楽に身を委ねることにした。
 ついでとばかりに、硬くなってしまった乳首を、ぬるりと誰かの口の中に咥えられ、そのまま吸われたり、転がされたりされる。

「ひあっ、あっ、そこ、気持ち良い」

「へえ、胸を弄られるのが好きなんだな」

 どこかで聞いたことのあるような、低い声。

(浮気したあいつよりも、数倍上手……)

 そんなことを思っていると、スーツのスカートをゆっくりと脱ぎ捨てられた。
 黒い薄手のストッキングを、ぴりぴりと破られる。
 裂けてしまって、脚の間に風が通って寒いなと思っていると、ショーツ越しに、溝を何度も弄られてしまった。

「んっ、あっ、ゃあっ……」

「ああ、すぐに濡れて、感度が高いんだな――」

 なんだか褒められた気がする……なんて思っていると、紐で留めるタイプのショーツをするりと取り払われた。

「真面目な顔して、派手な下着だな」

 勝負下着だと思って、とにかく気合を入れていたのだ。
 しかし、酔い過ぎて、抵抗する気力もなかった。
 狭穴にぬるりと長い指が差し込まれる。しばらく指でならされたかと思うと
――。

「きゃんっ……!」

 ずぷりと熱い何かが狭穴を貫いてきた。
 浮気した彼のものよりも巨大な何かが、身体の内側の粘膜をぬるぬると擦り上げてきて、なんだかかつてないほどに気持ちが良い。

「動いて良いか――?」

 どうせ夢だと思って、頷いたら、巨根がずちゅずちゅと抽送されはじめた。

「あっ、あっ、やっ、あっ……!」

 何度も何度も、巨大な陰茎が、奥を突いて来て、子宮を激しく揺さぶってくる。
 
(男の人とのセックスって、こんなにも気もちが良いものなの……?)

 知らなかった。
 夢とはいえども、あなどれない。
 恥骨同士が何度もぶつかって、ぱちゅんぱちゅん、ぱんぱんと激しい音を鳴らした。
 ぐちゅんぐちゅんと繋がり合った部分からも音が聴こえる。

「めちゃめちゃ締まりが良いな……これが名器か……」

「はっ、あっ、激しいっ……あっ、すご……ひあっ……!」

 抜き差しの勢いが激しくて、盛りの動物にでも襲われているような感覚になってくる。
 激しく腰をぶつけられて幾星霜――。

「出すぞ――」

 そう言われた瞬間、下腹部が一気に熱くなる。きっと巨根から放たれた精子に違いない。ついでとばかりに、わたしの身体もびくびくと反応した。全身が痙攣する。

(これが噂の中イき――? すごい、気持ち良い……)

 そうして、唇に、柔らかな何かが重なってきた。

「俺のものに耐えられる女は初めてだな――もう絶対に逃さない――」

 何か不穏な言葉が聴こえた気がしたが、どうせ夢だからと思い、なんだかすごく気持ちが良い気分のまま眠りについたのだった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:1,126

姫は盤上に立つ

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:420pt お気に入り:17

[R18] 輪姦されメス落ちする男子高校生

BL / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:288

短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:7

愚か者は幸せを捨てた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:3,135

処理中です...