上 下
19 / 22

番外編※マクシミリアンside1

しおりを挟む



 誰もいないコスモス畑にて、プロポーズをやりなおしたマクシミリアン。
 彼は妻テレーゼの横顔に目を奪われていた。
 金糸雀のように美しい金の髪が風になびく。
 それをそっとおさえる繊細な指先。
 色とりどりの花々を見つめる妻の碧の瞳、それを覆う長い金の睫毛。
 唇は桜色でふっくらしている。
 風に煽られて覗いた華奢な首筋。
 ドレッシーモーブのドレスからのぞく手足はまるでカモシカのように美しい。
 豊満とまでは言い難いが、なだらかな乳房。
 くびれた腰と、小ぶりの臀部。
 背筋をピンと伸ばした姿は可憐なレディだ。

(どうしてテレーゼを子どものままのように見ることが出来たんだろうか……)

 初めて抱いた時、彼女が子どもの時とは違った柔らかさがあった。
 内側からも自分を離すまいと、彼女はしがみついてきていた。
 好きだと訴えてくる彼女を見て、正直理性はどこかに吹っ飛んでしまったと思った。

「テレーゼ」

 一面のコスモス畑の中、隣に立つ妻の髪ひと房をマクシミリアンは掴んだ。
 そうして、口づけを落とす。

「結ばれるまでに時間がかかってしまった。まだ若いお前が、俺と同い年ぐらいになった時に別れたいと言っても俺は離さない」

 頬を朱に染めながら、彼女は夫の名を呼んでくる。
 ふと、彼女の柔らかな唇を見ていると、マクシミリアンは場も弁えずに昂ぶりはじめた。

「マクシム様、ありがとうございます――」

 思わず桜色のそれに吸い付いた。
 しばらく吸い上げた後、彼女の唇を甘く噛んだ。
 そのまま地厚い舌を小さな口の中に差し入れ、くちゅくちゅと口内を舌で堪能した。
 互いの唾液が混ざっていき、自分が彼女の中へ侵入していく様が堪らない。

「……はっ……マクシム様っ……」

 小さく喘いだ彼女。半開きの口から顕わになった舌に、改めて舌先を絡めると、また彼女が短く嬌声を上げた。
 気づけば腕の中に華奢な身体を抱き寄せてしまっていた。
 逞しい彼の胸板に、柔らかな彼女の身体が振れる。そのまま両手で彼女の背や腰や尻を撫で擦ってしまった。

「あっ……マクシム様っ……ここはコスモス畑でっ……ダメっ……」

「国民たちもあまり知らない穴場だ。誰も来ない――」

「で、でも外なんです……」

「お前の身体を思い出の地で味わいたい」

 普段は言わないような素直な言葉を、彼はすらすらと口にした。
 いよいよマクシミリアンの象徴ははち切れんばかりになっていた。
 下腹部に押し当てられた熱の塊に気づいたのだろう。

「しょうがないですね……誰かが来たら中止ですっ……」

 恥ずかしそうに応じるテレーゼが、マクシミリアンは愛おしくてたまらない。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ぼくの淫魔ちゃん

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

【完結】さよなら、大好きだった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:1,448

息抜き庭キャンプ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:958pt お気に入り:8

子供の頃結婚の約束をした男の子は魔王でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:328

生贄にされた先は、エロエロ神世界

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:18

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:21

前世の私が邪魔して、今世の貴方を好きにはなれません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:1,163

飯がうまそうなミステリ

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:0

処理中です...