前世の私が邪魔して、今世の貴方を好きにはなれません!

2年もの間、恋い慕っていた次期公爵家当主イクセル・アベンスとのお見合いの席で、フェリシアは何の前触れもなく前世の記憶が蘇ってしまった。

それは結婚秒読みだと思っていた彼から「ママが君との結婚に反対してるから、結婚は普通に無理」という信じられない内容で。その後、ショックのあまり外に飛び出し──前世の自分は事故死した。

あまりにクソすぎる前世の自分の末路に愕然としたフェリシアの視界に飛び込んできたのは、息子のお見合いを見守るイクセルのママの姿だった。

「イクセル様、この話なかったことにしてください」

前世と同じ轍を踏みたくないフェリシアは、お見合いを投げ出し別荘に引きこもる。

しかし別荘を訪ねてきたイクセルは、マザコンではないと訴え、フェリシアに期間限定の婚約者にならないかと提案する。

半ば脅され期間限定の婚約者になったイクセルには、何やら秘密を抱えているようで──

前世の自分と向き合い今世を歩みだす箱入り令嬢と、長すぎる片思いのせいでヤンデレ化しつつある拗らせ令息の、避暑地で織りなすひと夏の恋のお話。

※他のサイトにも重複投稿しています。
24h.ポイント 695pt
3,950
小説 1,989 位 / 184,187件 恋愛 966 位 / 56,029件