【完結】消えた姉の婚約者と結婚しました。愛し愛されたかったけどどうやら無理みたいです

侯爵令嬢のベアトリーチェは消えた姉の代わりに、姉の婚約者だった公爵家の子息ランスロットと結婚した。
夫とは愛し愛されたいと夢みていたベアトリーチェだったが、夫を見ていてやっぱり無理かもと思いはじめている。
ベアトリーチェはランスロットと愛し愛される夫婦になることを諦め、楽しい次期公爵夫人生活を過ごそうと決めた。
一方夫のランスロットは……。

作者の頭の中の異世界が舞台の緩い設定のお話です。
ご都合主義です。

以前公開していた『政略結婚して次期侯爵夫人になりました。愛し愛されたかったのにどうやら無理みたいです』の改訂版です。少し内容を変更して書き直しています。前のを読んだ方にも楽しんでいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 163pt
80
小説 7,362 位 / 184,054件 恋愛 3,209 位 / 56,010件