上 下
7 / 7

【オマケ】~その後の彼ら~【糖分】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(12件)

彩斗
2023.02.10 彩斗

一気読み。
笑わずにはいられないわ😂

そして蜂蜜より甘すぎて砂糖ハクワ

最後の愛称呼びでストライクしない男なんて居ないでしょ?
私ですら堕ちるわ

あとさん♪
2023.02.11 あとさん♪

彩斗様

(≧▽≦)お楽しみいただけたようで、なによりでございます!
ツンデレ同士のくっつくまでのお話でした☆彡

>そして蜂蜜より甘すぎて砂糖ハクワ

お砂糖マーライオン!それは幸せの予感(イミフ)

>最後の愛称呼びでストライクしない男なんて居ないでしょ?

王子が持っていた「鉄壁の理性」を打ち崩したセレーネさまの無自覚波動砲でございましたw

>私ですら堕ちるわ

堕ちましたか!( *´艸`)キャー
兄の王太子殿下の恋模様と、今作でちょろちょろしていたルチア嬢のその後の話もありますので、合わせてお楽しみ頂けたら幸いです。

感想ありがとうございました♡
<(_ _)>

解除
了さとり
2022.02.26 了さとり

砂糖(°ଳ°)(°ଳ°)(°ଳ°)大放出 ‼️

「人が恋に落ちる瞬間」!悶えますね⁽⁽꜀(꜂ ꜆ε:)꜄⁾⁾
⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ⁽⁽꜀(꜂ ꜆ε:)꜄⁾⁾ モダモダ
そこだけ読むとメインの恋愛始まりで。
気遣いの出来る王子がそっとフェードアウト。
貴方物語のヒーローでは?とおもっていたら、婚約者様への恋愛に悩む今日この頃で。
えっ!メインそっちΣ( ˙꒳​˙ )!?
出来るベネディクト王子でも、自分の恋心はままならないと。
両片思いってじれったいというか、歯がゆいというか、ハリセンでスパーンっ!て叩きたくなります(笑)

勘違いしていたセレーネ嬢は悪くないけれども(知らなかったし)、王子的には物凄く不憫かも。
ピンクブロンドと悪役令嬢でない婚約者の合わせ技?面白かったです(◍´ꇴ`◍)

「解せぬ」用に[元気玉]1回分処方しときましたんでお近くのミ〇ト薬局で貰って下さい♡

あとさん♪
2022.02.26 あとさん♪

了さとり 様

いつもありがとうございます!
そしてここにも砂糖吹きマーライオンさまが(笑)

>えっ!メインそっちΣ( ˙꒳​˙ )!?

てへっ(笑)
本来メインのものを前菜にしました!
お陰でメインにきたらみんなお腹いっぱいwww

>ハリセンでスパーンっ!

もしや、4話でベネディクト王子をハリセンしたのって、さとりさまでしたか!
Σ(・ω・ノ)ノ! イイ スウィングデシタ

>面白かったです(◍´ꇴ`◍)

うわーい(*´▽`*) 嬉しいお言葉頂きました♥

>ミ〇ト薬局で貰って下さい♡

うわーい(*´▽`*) 元気玉がくーるー♪

感想ありがとうございました!
いつも活力を頂いてますっまじでっ!
<(_ _)>

解除
さんご
2022.02.26 さんご

一気読みさせて頂きました!
面白い!リズムもいいし…(灬ºωº灬)♡

読んでて、すごく楽しかったです!
場面、会話、全てが画像動画として脳内変換されました

久々にキャラ立てしてる物語だなと、感じました(❁´ω`❁)*✲゚*

今後の作品が楽しみにしてます

あとさん♪
2022.02.26 あとさん♪

さんご様

一気読み、お疲れ様でした✨
面白いのお言葉も頂けて嬉しいです❤
有り難いお言葉の数々に身悶えしております。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも妄想逞しく頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
感想ありがとうございました❤
<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妖精から聞きました ~ショウセツトウコウサイトという不思議な場所~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:4

青春ダイアリー

青春 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:4

夢憑き喰らう

ホラー / 連載中 24h.ポイント:1,661pt お気に入り:0

異世界最強! ゲームの知識で俺TUEEEEE!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:32

幽玄の里

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

公爵令嬢は逃げ出した!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,195pt お気に入り:44

最初から間違っていたんですよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,696pt お気に入り:3,344

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。