上 下
17 / 17

オマケ ~ 那和斗 視点 ~

しおりを挟む

 俺は、西大路にじおうじ 那和斗なわと 現在 大学1年生の18歳だったりする
 8月8日生まれの、獅子座

  母親は現役のSMの女王様であり、今年で43歳になる人だが、見た目と若さとその普段からいやらしい格好で30代前半にしか見えないと言われていた

 胸の位置も高くて、凹凸のある綺麗なボディーには昔から、クラスメートの男やら教師がニヤニヤ見ていたのを思い出すほど、今でもスタイルはいい

 そして父親はIT企業の社長であり中年を越えそうな55歳を過ぎる年齢

 年齢だけ聞けばいい歳に思えるのだが、母さんが若いし、元気だから其に合わせてるような父さんもまた俳優並みにかっこよくて若々しい

 整形してホルモン注射でもしてんじゃないかって位に肌が綺麗で、シワが少ない
 母さん曰く、老けてるのにはかわりないらしいが父さんを初めて生で見た人は年齢が分からないほど

 そんな見た目も勝ち組の二人から生まれた俺もまた、勝ち組であり学生の頃はファッションモデルとかしていた
 父さんに似て192㎝の身長とスラッもした体格と、SMジムを経営してる母さんに鍛えられてバキバキに割れた身体
  
 体格や顔だけじゃない、元々Sっ気が強くて自分が痛いのは嫌いな、母さんは俺を産んでからもう二度と生まないと断言したらしく
 その分、一人っ子として大切に宝物のように扱われて育ってきた俺には
 与えられない、と言うものが無かった

 因みにそう言って、3年後に生まれた妹がいるのだが
 彼女はドSの血筋を受け継いだ高校生だ
 
 妹共に、いい幼稚園、小学校、そして中高のエスカレーター式のセレブ校を卒業して
 俺は現在はIT関連の大学に通ってる

 親の道を通るなんて、言うかも知れないが安定な職であり、安定な生活が待っている将来から外れる気はなくて

 ずーーと、甘えてきた
 
 勿論、甘えが嫌いな母さんによって試験は全て実力だし親のコネはない
 その為に中高の成績は常にトップだった
 
 運動神経のある両親と同じく、バスケでインターハイに出場したりと、学歴も申し分ない

 そんな完璧な俺だが、高校生の時はホモ疑惑で尻を狙われてたし、処女も童貞を守っていた

 それはつまり、童貞のまま大学生になってると言うこと…… 
 可笑しいよな、モテる事はモテるのだが、大半はお金目当てだったり、ハイスペックだから連れ歩いて自慢したい
 そう言う子達が男女問わず多かったから、恋愛から逸れてたら、恋人も出来ずリア充生活ではない

『 両親みたいな将来を想像していた計画が、壊れそうなんだが…… 』

「 イケメンが童貞だなんてなぁ~。つーか、そんなに両親に拘るのはなんでだよ? 」

『 そんなの、いつもラブラブなのいいじゃないか。見てると、幸せな家庭にいるなーって実感できるし 』

「 ……まぁ、勝ち組ならそうだよな 」

 親友の由良ゆら、母さんの専属のバトラーであるルイスさんの息子であり、似たような道を歩んでいる、唯一の理解者だ
 彼はホモ疑惑の時に笑ってたような奴だから、気にはならないし、こいつはルイスさんの遺伝子が強いのか、女を取っ替え引っ替え遊んでる
  
 遊ぶことに慣れたタラシであり、俺が童貞なのが理解できないらしく、
 尚更…両親を目指すことも傾げる
 彼の両親は別居中だから仕方無いか…… 
 
『 愛されてるって罪深い 』

「 ドSだから、尽くされることが好きだもんな…… 」

『 そう、俺は尽くされたい側 』

 昔はドMかと思ってたのだが、母さんの楽しそうな顔を見てるのが好きって言うことをルイスさんに相談したら、それはSだと言われ実感した

 俺はSなんだ、父さんのように尽くすより 、尽くされたい側のために金が欲しくて媚を売るような女に興味はない
 母さんの様に、金を差し出せメスブタ、と言う方のが向いてるのが分かり

 大学生になり18歳の誕生日を過ぎた頃に前々から御願いしてた為に、SMクラブでバイトしてる
 未成年者だから21時までだが、それでも夕方からの3時間働くのが好き

 昼間は、父さんの仕事を継ぐ為の、堅苦しい勉強をしてるから夜ぐらいはストレスを発散したい

 それもあり、あの店は天職だと思う

『 俺も母さんみたいに、急に尽くし系の女の子が現れたらいいのに。なんだろ……客でも、途中で逃げるんだよね。ドS過ぎるって 』

「 得意分野が言葉責めと言うか、ほぼ…暴言と蔑む言葉なら女は逃げるだろ…… 」

『 優しくしてるよ?只、俺を此処まで育ててくれた両親には感謝してるから尽くすけど、そうでもない、男の玉を転がす事しか出来ない、フンコロガシ程度の女に、優しくしなきゃいけないのかわからないなーって 』

「 ……うん、御前が恋人出来ないのはそれが原因だ。母親に、父親を落としたテクでも聞けばいいんじゃないか? 」

『 そうだな……素直に聞いてみるかな…… 』

 妹は蔑む系ではなく、縛ったり虐めたりする方が好きな物理系だが、俺は触れることなく言葉で攻めたい派であるために、ちょっと違う

 素で仕事が入るのだから、別に変える必要も無いし、他の仕事場の先輩も笑って"いいね!"なんて言ってくれるからなー

 俺のバイトを知ってる、由良のアドバイスもあり夜に聞いてみることにした

「 あーら、どうしたの?街で見たわよ、奥さんに強気な態度をしてた夫が、今じゃ……床に顔すり付けて喜んでるなんて! 」

「 あぁっ、ぁ!すみ、ません……んっ! 」

『( やってる…… )』
 
 母さんが使う個室はもう、周りが覆われた場所ではなくプライバシーガラスによって出来た部屋だ 
 それは、外からはショーのように見えるけど、中からは外が見えない
 だからこそ、こっちは外から見えて楽しいし、中のドMは見られてるって想像するだけで興奮するらしい
 
 男の頭を踏むのがよく似合う母さんに、綺麗で格好いいなって眺めていれば終わったらしく出てきた

「 わー、クラウン。お帰り 」

『 ただいま、エリさん 』

 クラウンと言うのはS男になった時に呼ばれてる渾名である
 店の中じゃ、家族だろうと呼び合うために早々に母親は抱き着いてくれば、其に合わせて顔を下げて互いの頬へと口付けを落とす

『 あのさ、ちょっと時間ある? 』

「 休憩があるから、あるよ、どうしたの? 」

『 ちょっとな 』

 ボンデージ姿が似合うな、と見惚れてから母さんと共に控え室に行けば
 母さんは脚を組み水を飲みながら言葉を待つ

『 あのさ、父さんを落とした方法ってなに?俺、彼女欲しいのに出来ないから 』

「 落とした方法……うーん、私の素を見せたよ 」

『 素? 』
 
 仕事だとちょっとは演技が入るのは、俺もそうだし此処にいるスタッフ全員は、属性構わずそうだ
 だからこそ、素?はどんな風に?と疑問符を浮かべれば母さんは顎に手の甲を置き頬杖をつき、口角を上げる

「 私の好きなことをして虐めたんだよ。普通のお客なら手加減をする、でもあの人にはしなかった。そんな私を受け入れてくれたから、付き合うのも早くて、結婚も早かったのかな……隠すのはよくないね 」

『 じゃ……気になる相手には、隠すことなく素で接すればいいんだ? 』

「 そそ、頑張ってみてね 」
 
『 うん!ありがとう、母さん 』

 母さんに話を聞いて良かったと思う
 だが、素とはなんだろうか?俺は日頃から素だと思っていたが、違うのか…と疑問に思いつつ仕事場である二階へと行く

「 はぁ、クラウン様……もう、しわけ……ありません…… 」

『 謝るなら、ちょっとは努力したら?ブタみたいに食って寝てを繰り返すから贅肉が増えるんだよ。来る度にブクブク肥えて、デブと言うよりブタだね 』

 仕事が始まればいつもと同じ様に客を罵るだけ 
 どこまで許可されてるのか、彼女の契約書を思い出してはV系っぽいロングブーツで贅肉が溜まった段差のある腹へと爪先を当てる
 
 俺によって亀甲縛りをされても頬を染めて喜んでる様子に、イラッとする
 なんだろうか……すみませんって謝るならダイエットでもして綺麗になればいいのに、その努力をしない……

 あぁ、いや……これはいいタイミングかも知れない

 有ることを思い付き、口角を上げて目の前でしゃがみこめば弛んだ顔に触れ顎を持ち上げ視線をやる

『 じゃ、半年間で55㎏迄なれば褒めて上げる。今、80㎏でしょ?ご主人様の為に痩せれたら、ご褒美あげる……何が欲しい? 』

「 えっ……あ……もし、痩せたら……付き合って欲しいです…… 」 

『 いいよ、その努力を認めて付き合ってあげる。だから、頑張って? 』

 彼女は太ってる事を蔑まれるのが好きなだけ
 例え付き合えると思っても" 俺 "とは付き合いたくないと思うもの
 ご主人様と下僕の関係を崩したくない女は、努力なんて止めて……二度と目の前に現れることは無かった

『 ふはっ……根性無いねぇ 』

 そんな事をしてると、俺の前から沢山の人が消えた
 同じく、蔑まれたい子が増えた

 可笑しいな……
 俺は素で接してるのに誰とも仲良くなれ無いじゃないか……

『 芋……俺には何故、恋人が出来ないんだろうか?パーフェクトな容姿と学歴と将来性あるのに…… 』

「 妹って言えや。単純に、その俺様がダメなんじゃない?後はマザコン過ぎる 」

『 御前はファザコンじゃねぇか!! 』

「 はぁ?俺様の癖に、マザコンの御前に言われたきゃねぇよ! 」

『 今でも父さんと風呂はいるくせに!何歳だよ!! 』

「 高2になるわ!ボケ!! 」

『 はっ、えっ……父さんも嫌がれや!! 』

 どうやら、俺と妹はまだまだ恋人が出来るタイミングじゃ無いらしい

 そして、両親の優しさに甘えて育った為にお互いに親離れ出来てないのも一つの原因かも知れない

 なんせ、お客は俺がマザコンって知らないから……

 待てよ……マザコンってことは、俺って母さんみたいなドSな人が好きってこと?

 あ、その辺りの人とは出逢って無いから…
 二十歳からバトラーにでもなってみようかな

しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄騒動~彼女が婚約者の頭を踏みつけるに至るまで~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:15

あなた仕掛けの恋時計

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:13

男女逆転世界の日常

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:106

離婚してくださいませ。旦那様。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:84

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,682pt お気に入り:6,130

私の運命は高嶺の花【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:50

本当はあなたを愛してました

m
恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,420pt お気に入り:218

性悪女の監禁GAME

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:198

処理中です...