上 下
25 / 29

「好きにしてくれていいよ」

しおりを挟む
真琴は黙って優しく、俺の頭を撫でてくれてたのに、急に言った。

「私も久弥のこと、いじめてみたいな」

「え?」

えと。

涙が引っ込む。

「真琴、俺のこといじめたいの?」

「いじめさせてくれたら、もっと好きになるよ?」

「ほんと?」

「うん」

全然いい!

めっちゃ嬉しくなった。

「じゃあ。真琴は俺の奴隷で。俺は真琴の。うーん、オモチャになるから。好きにしていいよ」

真琴は俺の両手首を掴んで、俺の頭の上に持ち上げた。

あぁ、真琴。

そういう趣味もあるんだ。

そっかそっか。

「縛ってもいいよ? 俺、大人しくしてるから」

真琴になら、いっそ縛られてみたい。

「縛るもの、ないよ?」

「ネクタイ、取ってきな。俺の、なんでもいいから」



あっ。

あぁ。

うぁっ。

真琴に好きに全身を舐められて。

耳を引っ張られたり。

乳首をいじられたりして。

俺は声が抑えられなくて。

両腕は縛られた状態で。

結構キツく縛られてて。

自分で頭の上に上げてて。

下ろすことは許されなくて。

こんなにオモチャにされて、俺また、勃ってて痛い。

こんなことされたの初めてなのに。

「真琴、入れたい。お願い、入れさせて」

真琴は俺の顔を見た。

冷たい目をしてた。

じっと俺を見てる。

真琴の目を一生懸命見て、もう1回お願いする。

「真琴、お願い。入れさせて。もう俺…」

「だめ。オモチャでしょ? もっと遊ぶの」

真琴は冷たい目をしたまま、あざけるように俺を笑った。

きっと殺しをやってたときの目だ。

俺はもう、オモチャとしか見られてないんだ。

それがつらいのに、それがすごく俺を敏感にさせた。

あぁ。

あぁ。

うぁ。

「真琴、お願い!」

真琴はバッキバキの俺のちんぽや、俺のお願いは全く無視して、それ以外のところを刺激してくる。

ひどいよぉ。

俺の乳首に爪を立ててきた。

「ああああっ! いっ、やめっ、真琴っ」

痛い。

軽くのつもりなんだろうけど。

左乳首にも爪を立てられたとき、俺は結構叫んでイッた。

痛いのに。

痛いの、俺めちゃくちゃ嫌いなのに。

それに。

イッたのに、まだ解いてくれない。

「オモチャ、イッちゃったんだー」

また笑われる。

俺のお腹の上の精液を、真琴は指ですくった。

俺の口に入れられた。

ひどいよ。

真琴。

うぇ。

俺のザーメンを、俺に舐めさせるなんて。

舌の上が気持ち悪い感触になる。

味はよくわかんない。

感触が気持ち悪い。

「おいしい?」

真琴が笑いながら聞いてくる。

真琴はドMなのに、ドSだ。

「ううん」

「おいしい?」

「うう…」

おいしいって言わなきゃダメなんだ…。

言わされるって、すごく。

屈辱的なんだね。

「おいしい、です」

こんなことされて俺、また勃ってきてる。

すごくつらいのに。

俺、Mってこと?

でも勃ってきてるけど、また泣けてきた。

俺の目の横を涙が流れてきた。

「もっとほしい?」

「真琴、もう許して。うっ。おね、がい…」

「そう。じゃあ、解いてあげる」

真琴、縛ったことないんだろうな。

「真琴、そんな解き方したら痛いぃ」

「え?」

「肌をこすらないで」

「わかった」

やっと解放された。

「ご褒美に入れさせてぇ、真琴」



さっきまで俺をいじめてた真琴が、今度は俺に入れられてめっちゃ感じてる。

締まりは過去イチいいかも。

めっちゃ濡れてるし。

真琴のいじめ、エグいけど。

されてもいいかも。

そのあと、させてくれて。

これで好きになってもらえるなら、俺は全然いい。

頭が麻痺ってくる。



終わったあと、真琴を抱きしめて。

そして腕枕してあげた。

「こんなことばっかりしてたんだね、久弥」

そう言って真琴が笑う。

目はいつもの真琴。

「してないよ! 俺、あんなことされたの初めてだし」

「へぇ」

「俺、真琴だけのオモチャだから。またいっぱいいじめて」

真琴が意味ありげに笑う。

「真琴の気が済むように、いっぱいいじめて」

真琴が俺の首筋に手を置いた。

「いっぱいいじめて、俺のこと好きになって」

「うん」

あ。

「あの、でも。雪人の前ではしないで」

「うん」

あれ?

でも。

「あんなのどこで覚えたの?」

「え?」

「雪人にあんなことしてるの?」

すっげえ意外なんだけど。

「ううん、してないよ?」

だよね、あいつ、多分SかMかならSっぽいし。

「じゃあ、雪人にされた?」

「ううん」

「じゃあなんで?」

「何となく、だよ?」

じゃあガチのドSじゃん。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢の慟哭

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:188

ヒヨクレンリ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:884

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:129,592pt お気に入り:2,383

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:8,522

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,870pt お気に入り:7,502

処理中です...