彼が恋した華の名は:4

亜衣藍

文字の大きさ
上 下
52 / 103
7

7-3

しおりを挟む
「……あんたの悩み事って、復讐のことか?」
「っ!」

 聖のセリフに、多生は目を見開く。
 だが、否定の言葉は出てこない。
 それはもう、認めたようなものだった。

「――――聞いたよ、咲夜って人の事。あんた、その人に惚れてたんだろう?」
「……聖」
「バカだな。的にかける相手をしくじっちまうなんて。こんな事が、いつまでもオレの耳に入らないと思うのか?」

 そこまで口にすると、鼻の奥がツンとしてきた。
 泣きたくなるのを我慢するなど、そんなしおらしい真似は我ながらガラじゃないが。
 だが聖は、無理やり微笑みを浮かべると、多生の顔を覗き見た。

「な、復讐なんて、止めとけよ。そんな事をしたって、死んだ奴は戻って来ないんだ」
「……」
「もちろん、野郎に落とし前はキッチリつけさせる。警察に突き出したら、出てくる頃にはヨボヨボのジジィだぜ。ザマーミロって、それで納得してくれないか?」

 すると多生は、苦く笑った。

「今まで悪かったな、聖」
「? 何を謝ることがあるんだ――」
「お前を利用しようかと思ったが、やっぱりそれは止めておくよ。ここから先は、オレ一人でやってみる」

「ターさん!」

 声を荒げる聖であるが、ふと気づいた。
 『利用』とは、何の事だろう。

「あんた、オレに何をやらせようと思ってたんだ?」
「それは……いや、もう関係ない事だ」

 そう一言だけいうと、多生は椅子からのそりと身を起こした。
 どうやら、このマンションから出て行くつもりのようだ。

「多生! ちゃんと全部を話せよ! こっちは、どんだけあんたの事が――」
「holyが、オレに惚れてくれているのを知っていたのに踏みにじる所だった。ゴメンよ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,679pt お気に入り:307

性教育(学校編)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:15

第九王女と中年騎士 左遷された王国最強戦力の田舎領地暮らし

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:14

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:686

利己的な聖人候補~とりあえず異世界でワガママさせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,461pt お気に入り:12,628

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,205pt お気に入り:93

処理中です...