上 下
40 / 179
2021年12月

12/6 今日は筋肉痛……/人怖系前後編。

しおりを挟む
 昨日が仕事だったのでー!
 今日は筋肉痛どす。
 むむむ。年末には大丈夫だろーかwwww



 さて。
 こないだの完結ブーストはなかなかに効いたなあというので、今回は前後編で試してみたざんす。
 「人怖」系。
 ネタはまあ持ってきた先は2ちゃん家庭とか生活とかそーいった系だけど。
 「夫が離婚して自分と結婚すると言いやがったと突撃されたけど、相手がアレだった」ネタをまあ作り替えてみました。
 いやホント、自分では絶対に思いつかないネタというか、話の骨子というものがあるからああいう掲示板系は凄い。
 ただ骨子があればある程度の話にまとめることは手癖でも可能なので、できるだけ長編間髪
 とは言え、あまたあるネタの中から、自分でピンと来るものでないと作り替えはできないので、できるだけアンテナを立てるのが一番かなー。
しおりを挟む

処理中です...