上 下
41 / 179
2021年12月

12/7 普段見てる怪談系YouTuberのプレかパクりのものを見つけた感/ざまあ小説?~エリアとマリアとシリアの差

しおりを挟む
 ようつべは色々聞き流し系で好きなのですが。
 ここ何ヶ月かは2ちゃん系まとめや聞き流しですな。
 その中でも怪談系「やがみ」氏のが好きなんですな。機械音声なのかよく判らないんですが、朗読の音変化としたなら、まあそれはそれで時々説明のとこで早口にさせるとこは面白いざんす。
 あとスレ選びのセンスもいいんですが、この方のスレ住民disりがですね。
 「面白いことなら何でも飛びつくスレ民」とか「にちゃにちゃスレ民」とかさりげなくはさんで来るんですよね。匿名掲示板の書き込み主に対してなのでまあdisってもさほど嫌な感じはせず。
 あと普段パソの明度落としまくっているので気付かなかったんですが、最後にお面かぶった主が出てくるのがめちゃ怖い(笑)。

 んですが。
 同じ作りなんだけど、スレ民disりが無いチャンネルを見つけたんですわ。
 説明というか紹介欄の内容もほとんど同じなんだけど、やっぱり今一つ雑というか。
 さてこれはパクりなのかそれともプレ段階のものなのか。
 でもまあアップ時を考えるとパクり系かな、と思ったり。
 そしてやっぱり再生数がまるで違うという。



 久しぶりの三姉妹(笑)。
 やっとエリアさん出てきました。
 と言っても実のところシリアさんの気持ちは更に最後辺りになるんではないかいな。
 と、今さらの様に気付いたという。
 ただやっぱり同じ父親でも、母親の身分が違いすぎるというのはやっぱりなあという。
 両親同じでも仲良くなれないきょうだいが居るんだから、そら異母姉妹ってのはな。
 さてじわじわと時間を詰めて。
しおりを挟む

処理中です...