上 下
133 / 179
2022/04

4/8-13 さぼりすぎだっーの。

しおりを挟む
 そしてその間に家追放話と見せかけて実は成り代わり話が何とかまとまってー。
 急に暑くなってきてー。
 ええまあ、この気温が一気に変わる時期というのが一番ワタシしんどいので、今年は本当に仕事が無いのがありがたいざんすよ。
 つか、紫外線来ましたよ!
 ワタシは3月末あたりからそろそろ来るなー、という感じがしてたんですが。
 まあ紫外線で思いっきり火ぶくれになるんですわ。
 なので半袖が着れない。いや着てもいいけど、日焼け止め必須。
 旅行時はもう去年はまじ滑り止めつき軍手が手の甲のためになったざんすよ。

 と、そんな中今日はガーデンパークに行ってきましてな。
 まー変わりチューリップがたんと咲いてたこと!
 まだぽんぽん八重桜も残っていたし。
 それからラナンキュラスとかー。去年はラナンキュラスは見覚えがなかった気が。
 藤棚も見頃だったし。
 たぶん桜ももう少し前だったらしだれとか綺麗だったんだろなー、と思うんだよな。
 これがガーデンパークの端にある庭園一つで満喫できるからありがたいのよ。無料の!
 今年は今年の写真を撮りまくりさー。
 そんで来月になれば薔薇だっ!
しおりを挟む

処理中です...