上 下
152 / 179
2022/05

5/19-21 何かプチバズですが。やっぱりちょうだい妹話は食いつかれるか。

しおりを挟む
 ……そう、久しぶりに一日で終わらないものにお気に入りが増えております。
 ホトランに入ることはおかげさまでちょいちょいあるんですが、今回は勢いがあるなあ、と。
 ……思っていたら、完結ブーストが無いのに今の時点でお気に入り200越えそう。
 ありがたやありがたや。
 一応タイトル通り家を出てドレスを作って、ついでに時代を変えたぜ! までやるので、あと三日は欲しいかな。
 20は無理。30話最低、もう少しかかるかも、だな。
 家族はこういうものかー自分の家はというか親は変なのねー、帰ってみたら妹ってこんな子だったんだ。へー。あらなに婚約? そっかまあ義務としてなのね。……のに、妹が? ……じゃいいか。帝都に行こう。
 で、学校時代の友人とか仲間につけて自分が着やすかったデザインのドレスメーカーになってくよー、出世するよー
 今更言われてもそもそもあんた等私のこと子供と思ってなかったよねえ、という話にちゃんとなるといいんだけど。



 木曜日は医者だったんですが、何年ぶりかなー減薬言われたの。
 錠剤のカッターそのうち買おうかなー。 
しおりを挟む

処理中です...