上 下
3 / 10

オレ、傭兵団解散したから結婚するんだ 3

しおりを挟む
オレは初めて好きな人の指でイき、その事実だけでまた軽く達してしまった。

「はぁ……はぁ……はぁ……♡」

「すげぇな。これだけでイけるのか。お前は本当に最高だ。可愛いよ」

そう言ってオレの額にキスをしてくれた。オレはその優しい仕草にもキュンとし、同時に尻の中が疼いてたまらない。

「早く……入れてほしいっす……♡」

「俺のを?それとも指を?まさか両方欲しいのか」

「うっす♡両方ほしいっす♡」

「欲張りめ。でも我慢強かったお前が我儘を言ってくれるんだ。可愛く思っちまうよ。まずは指を増やしてやる。その後俺のをくれてやるよ」

たった一本の指が抜かれただけで俺の尻の中が寂しくてうねる。オレは四つん這いになって自分で尻を掴んで左右に広げる。そこにザインは太い指を三本突っ込んできた。いきなり三本目なんて入らないと思ったけど難なく入ってしまった。


「うはぁん♡」

「こんなに柔らかくなるケツマンコを俺に隠しやがって。この変態が!もっと早くに分かってたら手をつけてまどろっこしい守り方せずお前の傍にいてやれたってのに!」

「ごめんなさいっす♡だって、ザインは俺の手の届かない人だったっすから……」

「仕方ないやつだ。まぁ、いい。これからはゼロ距離だって分からせるために毎日可愛がってやる。今日はとりあえずこれで許してやるか」

ザインは指を引き抜くと自分のズボンを脱いでちんこを取り出した。でかい。でかくて太すぎる。あんなもん入れられたらオレ壊れちまうよぉ♡

「入れるぞ。力抜けよ」

「はいっす♡」

尻の穴に熱いものが触れたかと思うと次の瞬間にはぬちちちちと音をたててオレの穴を広げまくって中に侵入してきた。

「ひぎぃっ♡んほぉおおおっっ♡」

「どうだ、痛いか?」

「イイッっすぅぅっっ♡」

「そりゃ良かった。ちょっと突いてやろうな」

「ふごぉっ♡んぶぅううううっっ♡」

パンッ!パァン!という音とともにオレの尻にちょっとどころじゃない衝撃が走る。その度にオレの体は跳ね上がり、快感でおかしくなりそうだ。

「んおっ♡んほぉっ♡んひぃいいんっっ♡」

「すげえ声だな。そんなに気持ち良いか?」

「はいぃい!しゅごくきもちいぃっすぅぅぅぅぅぅっ!!♡♡♡」

「そうか!そうか!俺も気持ちいいぞ!ペースをあげて行くからな!覚悟しろよ!」

「んぼおおぉぉっ!♡♡♡メス化する!♡メスもどきじゃなくなる!!オレぇっ、ザインのメスになるううぅ!!♡♡♡」

「いいぞ、なれ!俺だけの雌になれ!雌になったお前を死ぬまで飼って大事にしてやる!夫の時のお前は一生俺と幸せに暮らすんだ!!」

「うれしいっす♡うれじいっずっ♡ずっと、いっしょにいたいっす♡」

「あぁ、どんな時も一緒に暮らそうな!」

「はいっす♡だから、オレのこと堕としてくらさい♡」

「あぁ、もちろんだ。たっぷり注いでやるからな。そら、出すぞ!!」

「きてっ♡ザーメン出してっ♡おほっ!出るっ!オレもイクっす♡イグゥウウッ!♡♡♡」

「出るっ!んぐおぉぉーーっっっ!!!」

どぴゅっ!どぴゅるるるるるるるるるるるるーー……

長い長い射精をオレはケツで受け止めながら、ついに意識を手放した。


こうして、オレは元小隊長と結婚した。オレは元小隊長のザインに調教され、ザイン専用のメスで夫になった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界バーテンダー。冒険者が副業で、バーテンダーが本業ですので、お間違いなく。

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,878pt お気に入り:135

【完結】どいつもこいつもかかって来やがれ

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:26

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,656pt お気に入り:3,110

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,987pt お気に入り:16,125

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,409pt お気に入り:3,763

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:3,275

処理中です...