精霊の愛の歌
主人公の鈴屋弓弦(すずやゆずる)は、幼馴染の恋人に他に好きな人が出来たと振られてしまう。その好きな人とは大学で同じゼミの村崎翼(むらさきつばさ)だった。
失恋に悲しむ弓弦は翼によって欄干から落とされてしまう。
……それが全ての始まり。
※全30話+31話おまけ有。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
あなたにおすすめの小説
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中
BL
国教会の主教であるイヴォンは、ここが前世のBLゲームの世界だと気づいた。ゲームの内容は、浄化の力を持つ主人公が騎士団と共に国を旅し、魔物討伐をしながら攻略対象者と愛を深めていくというもの。自分は悪役神官であり、主人公が誰とも結ばれないノーマルルートを辿る場合に限り、破滅の道を逃れられる。そのためイヴォンは旅に同行し、主人公の恋路の邪魔を画策をする。以前からイヴォンを嫌っている団長も攻略対象者であり、気が進まないものの団長とも関わっていくうちに…。
公爵家の五男坊はあきらめない
三矢由巳
BL
ローテンエルデ王国のレームブルック公爵の妾腹の五男グスタフは公爵領で領民と交流し、気ままに日々を過ごしていた。
生母と生き別れ、父に放任されて育った彼は誰にも期待なんかしない、将来のことはあきらめていると乳兄弟のエルンストに語っていた。
冬至の祭の夜に暴漢に襲われ二人の運命は急変する。
負傷し意識のないエルンストの枕元でグスタフは叫ぶ。
「俺はおまえなしでは生きていけないんだ」
都では次の王位をめぐる政争が繰り広げられていた。
知らぬ間に巻き込まれていたことを知るグスタフ。
生き延びるため、グスタフはエルンストとともに都へ向かう。
あきらめたら待つのは死のみ。
美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました
SEKISUI
BL
ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた
見た目は勝ち組
中身は社畜
斜めな思考の持ち主
なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う
そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される
希少なΩだと隠して生きてきた薬師は、視察に来た冷徹なα騎士団長に一瞬で見抜かれ「お前は俺の番だ」と帝都に連れ去られてしまう
水凪しおん
BL
「君は、今日から俺のものだ」
辺境の村で薬師として静かに暮らす青年カイリ。彼には誰にも言えない秘密があった。それは希少なΩ(オメガ)でありながら、その性を偽りβ(ベータ)として生きていること。
ある日、村を訪れたのは『帝国の氷盾』と畏れられる冷徹な騎士団総長、リアム。彼は最上級のα(アルファ)であり、カイリが必死に隠してきたΩの資質をいとも簡単に見抜いてしまう。
「お前のその特異な力を、帝国のために使え」
強引に帝都へ連れ去られ、リアムの屋敷で“偽りの主従関係”を結ぶことになったカイリ。冷たい命令とは裏腹に、リアムが時折見せる不器用な優しさと孤独を秘めた瞳に、カイリの心は次第に揺らいでいく。
しかし、カイリの持つ特別なフェロモンは帝国の覇権を揺るがす甘美な毒。やがて二人は、宮廷を渦巻く巨大な陰謀に巻き込まれていく――。
運命の番(つがい)に抗う不遇のΩと、愛を知らない最強α騎士。
偽りの関係から始まる、甘く切ない身分差ファンタジー・ラブ!
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓
BL
公爵家の末っ子に転生したシルビオ。
体が弱く生まれて早々ぶっ倒れ、家族は見事に過保護ルートへと突き進んでしまった。
両親はめちゃくちゃ溺愛してくるし、超強い兄様はブラコンに育ち弟絶対守るマンに……。
せっかくファンタジーの世界に転生したんだから魔法も使えたり?と思ったら、我が家に代々伝わる上位氷魔法が俺にだけ使えない?
しかも俺に使える魔法は氷魔法じゃなく『神聖魔法』?というか『神聖魔法』を操れるのは神に選ばれた愛し子だけ……?
どうせ余命幾ばくもない出来損ないなら仕方ない、お荷物の僕はさっさと今世からも退場しよう……と思ってたのに?
偶然騎士たちを神聖魔法で救って、何故か天使と呼ばれて崇められたり。終いには帝国最強の狂血皇子に溺愛されて囲われちゃったり……いやいやちょっと待て。魔王様、主神様、まさかアンタらも?
……ってあれ、なんかめちゃくちゃ囲われてない??
―――
病弱ならどうせすぐ死ぬかー。ならちょっとばかし遊んでもいいよね?と自由にやってたら無駄に最強な奴らに溺愛されちゃってた受けの話。
※別名義で連載していた作品になります。
(名義を統合しこちらに移動することになりました)
過労死転生した公務員、魔力がないだけで辺境に追放されたので、忠犬騎士と知識チートでざまぁしながら領地経営はじめます
水凪しおん
BL
過労死した元公務員の俺が転生したのは、魔法と剣が存在する異世界の、どうしようもない貧乏貴族の三男だった。
家族からは能無しと蔑まれ、与えられたのは「ゴミ捨て場」と揶揄される荒れ果てた辺境の領地。これは、事実上の追放だ。
絶望的な状況の中、俺に付き従ったのは、無口で無骨だが、その瞳に確かな忠誠を宿す一人の護衛騎士だけだった。
「大丈夫だ。俺がいる」
彼の言葉を胸に、俺は決意する。公務員として培った知識と経験、そして持ち前のしぶとさで、この最悪な領地を最高の楽園に変えてみせると。
これは、不遇な貴族と忠実な騎士が織りなす、絶望の淵から始まる領地改革ファンタジー。そして、固い絆で結ばれた二人が、やがて王国を揺るがす運命に立ち向かう物語。
無能と罵った家族に、見て見ぬふりをした者たちに、最高の「ざまぁ」をお見舞いしてやろうじゃないか!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
全作読破しました!
どの物語も読みごたえがあって、楽しませていただきました!
どれもリピートします!!
青の精霊王が連れてきた存在とどうなるのか気になります…
想像するのも楽しいけど…作者さまの考えるその先も読みたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
感想有難う御座います。
全話読破嬉しいです!リピートも有難うございます!
精霊の〜は初期作品ですのでもっと掘り下げて書けたのかなと思っている作品です。なるほど、青の精霊王が連れてくる存在。どれもいつか番外編か書き直しを〜と思いつつ、新しいのを書きたくなって書いているんですね〜(汗)いつかは、と思っています。
金泰子と緑以外の精霊王が浅はかすぎましたね。
ジオーネルは金泰子のどこが好きだったのかわかりませんが、一緒になって幸せそうで良かったです。
感想有難う御座います。
そうですね〜まだまだ書き始めで書き込みが足りなかったですね。どこに惚れるかはやはり重要。精進します〜。成長出来てるといいんですが(汗)
やはりハッピーエンドがいいですね!
あの、作者様や作品に対する批判とかではなく、作品読ませて頂いた上での個人的な感想なのであしからず…
ジオーネルの正体が分かった途端に手のひらくるくるしてる金の泰子に、浅いやつだなーってなりました。
マヌケにも翼の悪行見抜けなかったりいいようにされてて、カッコイイ所が1ミリも無かった攻めなのに、何故ジオーネルがそこまで惚れてたのか全く理解出来なくて終始??って感じでした。
今まで読んだ作品の中で最も魅力を感じる事のできない攻めでした!!!!!
迎えに来て、あっさり帰っちゃうの!?恨み節は?謝罪は?お前それで良いと思ってんの??っとなりました(#^ω^)ピキピキ
ハッピーエンドよりもがっつり捨てられた方がすっきりしました!
なるほど。捨てるのもアリなんですね。とりあえず、そこらへんを指摘される事が多いので、次回作に繋げていければと思います。読んで頂き有難う御座います。
楽しく読ませて頂きました。
個人的にタチがネコ堕ちするの大好物なので蒼矢くんのくだりがとても好きです(*´ψψ`*)
有難う御座います。褒めてもらえると嬉しいです。
銀の精霊王キャワワ♥
泰子や巫女がそれぞれの色の精霊王に似るのなら、翼は外見に全振りしたんですね。
青のは生贄、もとい別世界の精霊王見つけられたかな?
有難う御座います。青の精霊王は遥か遠くまで行ってズタボロになって帰って来そうですね。
哀れなそーや笑笑。ガンバレ〜(軽)
ところで、全く関係ないですが、ふと気になったのは、金泰子が初夜にスルスルひん剥いた下着ってどんなんですか?
服は、着物っぽいものを想像してるのですが、下着って……(笑)
①ふんどし ̄█ ̄
②ひもパン~∀~
③パンツ▢▢
さあ、どれだ?!笑笑。
そう言われてみるとそうですね。男性用の肌襦袢的なのでしか想像したなかったですね。あの中に何着るのでしょう?とりあえず②?
題名とあらすじに惹かれて読み始めました。
2話目で気になったのですが、「合いの子」は差別用語です。
内容が面白く読み進めていたのに、残念です。
今日、明日で最新まで一気読みする予定です。
ご指摘有り難う御座います。確かにそうですね。混血児、ハーフなど血が混じるような表現も駄目そうですね。少し考えて変更してみます。後、題名って大事ですね。
うわ……と言いたくなるギンレイの気持ちもよく分かる(笑)
どーして、精霊王というのは、揃いも揃って地雷ばっか拾うのかな???
ちょっと、視野が狭すぎないですか•́ω•̀)?
最初、遊び人風の書かれ方してた緑の精霊王が、どんどん常識人に見えてくるほど、他の精霊王がダメダメですよね(笑)
青も赤も日和って緑に押し付けたくせに、青の泰子がこんなんなるまで放置したんだから、青泰家潰れても仕方ないよ……。
さて、ソウヤは、受けなのか攻めなのか……。どっちもタチだったけど……。
なんか書いてみたくて?精霊王は書き進めれば進む程おかしな人達になりました。
そーやかぁー
その日に魂になった人なんていっぱいいるのに笑っ
あえて、ですね。笑っ
世界観がとても綺麗で更新を楽しみに読んでいます。
ひとつどうしても気になっていることがあるのですが、翼に厄介な霊薬の元となる回復薬と毒消しを簡単に渡し、効果を
変化させる方法まで教えた司祭のフーヘイルにはなんのお咎めもないのでしょうか?
ただの回復薬と毒消しならレア度が低くて簡単に人手に渡る、とかなら理解できるんですが、その場合厄介な効能の変化は伏せておけば良かったのに、なんて思ってしまい…
あげく招霊門からジオーネルが落とされる時元凶のひとつとも言えるフーヘイルがそうとも知らずジオーネルに残念です、と言っていたのにはかなりイラつかされたので…
と、ここまでフーヘイルについていろいろ言ってしまいましたが作者様の意向を大事に続きを書いてくださいね、楽しみにしています🌸
意見を有り難う御座います。名前をつけて役どころをと思っていたのですが、この世界にそんな悪人いっぱいいるのもおかしいのかなと途中で思い立ち、辞めてしまった為に中途半端な人になりました。
初めまして〜〜更新いつも楽しみにしております!
ジオーネルのハイスペ+弓弦の慈愛で
選霊の儀がうまいこと収まりましたね!
ひとまず一件落着!
しかしまだ話数が残ってるぅ〜w
うーん解決してないのは
弓弦もジオーネルも体験した捨てられたら潔く身を引いちゃう、とこかな?
自分にも相手にも確固たる確信がないというか…
大団円に見えて何か見落としてる感?
どうなるんだろう??明日からも楽しみが待っててありがたしです^^
有り難う御座います。残りは気になった部分を書いたというか…書きたかったというか…。楽しんで頂けたら良いのですが。
新幹線もビックリの速さで見つかりましたね笑笑。
そして、翼はコスプレ痛い子になるのかと思ったら、なんと金が出てきて、不思議ちゃんを肯定してしまったし…。
超常現象目撃した人々は、どうしてるんだろう…。
そして、ゆづるくんは戦闘機並みの速さで金に絆されてましたね。まあ、ベタ惚れだから仕方ないかぁ…。全く金を責めない辺りがゆづるくんらしいな。
しかし、キニナルのが身を清めるとは、ナニをどこまで?
オラッ!(゚∇゚)┘))Д´) ・∵. ホゲェ!!
記憶はそのままだろうしなぁ……。使い込んでるのもそのまま……
何か清める霊薬でもあるのかしら、それとも泉にでも身を浸すとか?
出てきたらアラ不思議♡♡つるんと剥けた桃のように、使い込んだ○○もピーチピチ✨️
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
サクサクっとくっ付けてしましました。光の速さでしたね。使い込んだものがツルツルピカっとなるのも勿体無いような。とりあえず霊的な?精神的な?お清めとでも思ってて頂ければ………。
はじめまして。
お話が更新されるたびに一話を2度3度と読み返してしまう程こちらのお話しを楽しみに拝見しています。
帰ってきた途端、何だか突然甘く、そして軽くなり気味の金の泰子に驚くやら笑ってしまうやらです(≧∇≦)
しかしジオーネル=銀玲とわかって…いくら両思いでもこのまますんなりいくのか…金の泰子が焦ったり苦労したりする展開だと良いなぁ…と個人的なジオーネルモンペは思います笑笑
どんな最終形にしてもジオーネルが報われますように…そして青の泰子が元気になります様に♡
金の泰子は…(〃艸〃)ウフフフフ♡
有り難う御座います。翼以外は幸せに、えーと、多分幸せになるようにしました。金の泰子は本当に軽い人になっちゃいましたね。
ジオネールもうちょっと怒っていいんですよ!?こんなに早く許しちゃって.........
ええ、すみません。許してしまいました。
読みやすくスルスルと物語りに引き込まれてととても面白かったです♪
ハピエンとの事なので、このままジオーネル君と金の秦子がくっつくのかな?
私的には、翼君と金の秦子の絡みはスパイスで美味しく戴きました(作者様グッジョブ!笑)が、他の方が言うように、今までジオーネル君の事は1ミリたりとも興味が無く、むしろ憎んでた(?)のに、銀の眼を見て銀玲と知った途端に、好きになった→相思相愛♡というのは、上っ面な関係にしか見えず、不憫で残念に思っちゃいました。(´;ω;`)
まぁ、惚れた方の負けなんですけどね。
おっしゃる通りですね。内容としての薄さを実感いたします。惚れた方が負けという考え方は有りましたが、もう少し捻りが必要でした。
連日感想投稿失礼しますです(>人<;)
今朝の投稿されたお話しを読んで思ったのですが、金の泰子側視点のお話しも知りたいです!
一応全て書き上げてしまい、過去は無いのです。申し訳ありません。主軸になる人物達にはそれなりの話が必要でしたね。
一気に読み切って、ジオーネルの一途な気持ちに共感したり、届かない思いに勝手に怒ったり、金の泰子が翼との記憶があることに気の毒になりつつ、自業自得だぞと蔑んでみたり、ジオーネルの為にこれからどれだけ挽回してみせるのかと上から目線でほくそ笑んだり、一喜一憂しています。
しかし、一番ムカつくのは金の精霊王です!
何を企んで引っかき回しているのか知りませんが、ジオーネルが不憫でなりません。
銀の精霊王に執着しているようなので、どこかで報復されないかと期待しています。
ジオーネルが兎に角、幸せになるように続きを楽しみにしています。
精霊王は書き始めは凄く立派な王様書くつもりだったんですが、書いていくうちにズレました。主人公は最後幸せにしたので許してください。
うう……やっぱり手のひら返しでギンレイギンレイと……
まあ、最初は、意図せず無理矢理霊薬飲まされたから、不可抗力とはいえ……
でも、白巫女銀嶺に無理矢理手ぇ出した時は、性的な事には不慣れだった様子。
(緑と違って)
それが、黒巫女に初めて?捧げて、しかも黒の好みにべっとり閨の技量まで仕込まれて……
銀嶺無理矢理連れて帰ったとしても、黒巫女を愛でるようにギンレイを抱くのかと思うと……複雑で( ߹ㅁ߹)
銀嶺の気持ちを思うと、黒との初キスを見せつけられ、抱きしめて頭ナデナデとか、自分に触れる時も黒を抱いたように触れられるのかと思うと……
うぅ……でもきっと、性の技量は翼仕込みで、爆上がりしてんでしょうね……
⁝( ;ᾥ; )⁝キィー!!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
どうせなら、白巫女並べて、銀嶺どれだ?にして、当てられたら元に戻れるとかにして、金泰子との縁切ってほしいと思うのが読者の本音。アッサリ金泰子が許されるのかと思うと複雑な心境です。
だって、銀嶺優しいもん……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いっそ、しばらくは金泰子のこと嫌う制約でもかけて、許されたらギンレイの恋心戻すとか……。
ギンレイがどれだけ辛い思いしたか、金泰子にも少しは、感じて欲しいなー。
そして、落ちた翼はどうなる?どっか飛んでってちょっと存在感薄くなってた(笑)銀の精霊王は、どうなった?金泰子は、アッサリゆづるくん見つけられるのか?ゆづるくんは、金を許せるのか?
とっても、気になるこの先を齧り付いて、待ってます
𐀑 (´・∀・`) ジュ ー ス ト ッ テ ク ル 🎮←アレ?
そこら辺あっさりし過ぎて申し訳ありません。もっと深く掘り下げるべきでしたね。恋愛感情とは難しいものです。翼は後からにしてます。金の泰子は正直銀玲捕まえることしか考えてません。真面目なバカっていますよね。
設定を理解するまで難しかったけど
頭の中で上手く展開できると
ものすごく綺麗な世界感で文章も巧みで無料で読んでいいのかな?と思うぐらい面白いです!
大好きなボクセカに雰囲気をだぶらせて読ませていただいています☺️
最終話まで楽しみだー•*¨*•.¸¸♬
有り難う御座います。面白いと言って頂けて嬉しいです。最後まで楽しんで頂けたら良いのですが。
世界観が面白い。
特に歌の場面、気に入っています。
歌声は綺麗で美しいと金の泰子に褒められ、恋に堕ちた主人公が、素顔の自分には侮蔑や暴言を浴びせて嫌悪感丸出し、かつ一切の弁明も受け付けない冷酷な態度の彼に恋心を捨てれないのは哀れで不憫ですが、それよりも、金の泰子の方が問題です。
主人公への気持ちの移り変わりが納得できるかどうか。
物語を読む限り、手のひら返しで素顔の主人公に「君は美しい」と言うような軽薄な男ではなく、真面目で不器用な男として描かれているので、嫌っていた男と好いた人物が同じである事実をすんなりと受け入れられるものだろうか、その辺の整合性をどうつけるのか気になります。
ガッツリと翼との絡みがあり、色事を翼に仕込まれ、翼のために日々腰を振り続け快楽に惚けていた金の泰子。
調教され、性の技巧を上げ、体の隅々まで翼色に染まり、まっさらな息子を捧げた男に抱かれる主人公を見たいかといえば見たくないのが本心。
性に関しては、考え方や好みが分かれるから、展開次第では目を瞑るしかないけれど。
金の泰子に、翼との情事の記憶が残ろうが、消えようが、巧みな文章ゆえに読者の頭に鮮明に記憶されてるから、ナシにはならない。
霊的に生まれ変わって出直して来いと思っちゃいますね。
ご指摘有り難う御座います。書き出しが世界観と主人公の不憫と上手くエロを書けるようになりたい、から始まったもので恋愛感情が疎かになってしまいました。金の泰子は私の中では銀玲の素顔がミミズだろうが狸だろうが構わないというちょっと変態なイメージだったもので、人柄を表現するのが曖昧になっていますね。せめて主軸となる人物の感情をもっと書き表せるように、次回は頑張りたいと思います。
すみません、指摘という訳ではなかったんです。もし不快を感じさせてしまったらすみません🙇♀️
ただ主人公がもともと容姿にコンプレックス感じていたのに金の泰子のことを好きなのは見た目???と単純な疑問でした。
2回も翼に邪魔されちゃったから恋愛にはトラウマ?になりそう....コンプレックス克服するためにメイクする男子も今はたくさんいるし(わたしの弟もメイク、カラコン男子💅🏻)主人公には現世?で幸せになってほしいな...。最後まで引き続き楽しみにしてますっ💕
不快には感じません。メイク男子が身近にいるとは羨ましい限りです。最後に何とか入れては見ましたが納得頂けるかは不安でもあります。後、トラウマかぁ!と、今思いました。最後まで読んで頂けると嬉しいです。
ごめんなさいです(>人<;)
主人公の名前打ち間違いをしたのです!
大丈夫です。その失敗わかります!
ギャフンは自分なりに頑張りました。
初見で失礼します。
金の泰子は翼のせいで大変だったけど、ジオネールとハピエンを迎えて欲しいのです!
そして翼をギャフンしてほしいです!!
今度は金様が追いかける番…かな?
追いかけてくれないと困ります。
人や精霊の身勝手に、この子ばかりが振り回されなければなら中津他のはなぜなんだろう😭幸せになって欲しい。
最後は幸せです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。