未開開拓地のナマモノ屋 ~ショタ店主が『される』性処理家畜の厳しい躾け~

 地図に載っていない未開の地を探索し、冒険する者達がいる。

 前線基地となる簡易集落を拠点とし、言葉の通じぬ原住民や凶暴極まりない魔物相手に命を懸ける。無謀を犯し、身体のどこかを失ったとて手に出来るのは微かな名声。時にはそれは砂粒より小さく、別に旨味を探し当てて希望をどこかに捨てた者もいた。

 ナマモノ屋の少年『ニア』は、その中の一人。

 得意とする生物調教の技術で、ペットや家畜を育て商う。志半ばに倒れた両親は既に亡く、故郷に戻っても親戚筋は温かくない。ならいっそ堕ちるところまで堕ちていき、棲み処と生業を手にした方が遥かな幸福を手に出来よう。

 無害な小さな愛玩魔獣。

 強靭巨大な戦闘用魔獣。

 はてさて貴方は何がお望みか? え? 『特別な愛玩用』をお求めですか? どこで聞いてきたかはわかりませんが、ソコからは二度と戻れませんよ? かくいう私もその口で、戻りたくないからココにいるのですが…………。

 訪ねる客にそっと小さく、ニアは今日も断りを入れる。

 それでも良いという者に、者達に。

 『性処理家畜』をこっそりひっそり。


※本作は『背徳混沌世界 淫堕落短編集』としてノクターンノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,402 位 / 184,427件 ファンタジー 3,530 位 / 42,357件