淫獄地上の弱肉強食お見合い計画 ~性欲権化の亜人娘に白濁ウィルス注入治療~

 様々な伝染病が発生しては対策され、危機を乗り越えてきた現代が数世紀前になくなった。

 地上は幻想・神話生物を模した亜人女性が君臨し、徐々に拡張が進む地下世界で人類と呼ばれた種が静かに生きる。何重もの隔壁が二者の間に設けられ、互いの交流は数世紀以上途絶えたまま。ただ、ほんの一部の男性だけが潰えかけた希望を託され、明日すらわからぬ煉獄の地上へと送り出されて放り出される。

 彼らは、地上の女性達が感染している『淫獄ウィルス』の男性原種感染者。

 性欲の高まりと引き換えに、若返りと理想体型の獲得を約束する悪魔のようなウィルスだ。地上社会の崩壊以前、コレは美容や少子化対策として人々の間に広まった。果てに突然変異的な女性達の変異症状と性欲異常が巻き起こり、大多数の男性が犯し殺されて残りの一握りが地下へと逃れる。

 そして今日、第八十二期征圧隊三十七名が世界各地で活動を開始。

 彼らの任務は、自身に感染した『最初期の淫獄ウィルス』を地上女性に感染させること。

 突然変異ウィルスの比率が薄まれば、女性達の理性は復活する。少しずつ数を増やし、最終的に生物ピラミッドの頂点へ人類を。託した者達はそう信じて疑わず、日夜心を擦り減らして使命を胸に机上へ没する。

 隔壁をくぐって監視がなくなり、少年ジャナはクスリと笑った。

 お疲れ様。旧人類。

 後は、僕達が取って代わって繁栄してあげるよ。


※本作は『背徳混沌世界 淫堕落短編集』としてノクターンノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,041 位 / 184,460件 ファンタジー 5,972 位 / 42,393件