Struggle against destiny
ある日突然現れた謎の男の手により、死んでしまった主人公。
何故だか男に魂を狙われ、取り込まれそうになったその時、謎の少女に助けられなんとか逃れることができた。
助かったと思いきや、次に目を覚ますと、見知らぬ男女に囲まれ自分を見れば体が縮んでいて・・・・・・。
『俺、赤ちゃんになってるやないかーーーーーーーーい!!!!!!』
主人公はイアン・ベネットとして魔法が存在するファンタジーな世界で新しく生を受け、再スタートを切った。
だが、完全に男から逃れる運命は掴み取れてはいなくて。
男に対抗するための力を授かったイアン。その力はあまりにも強力かつコントロールの難しいものであった。
家族や友人など、様々な人からの助けを借り困難を潜り抜け成長していく。
そんな最中出会った1人の男の子、ノラ・ウィリアム。彼との出会いがイアンにどのような影響を及ぼし、未来を見せるのか—————-。
BL要素が薄いかもしれません。
最終的にはハッピーエンドになります!!
ほのぼのありつつシリアス展開も入れたいと思って書いたのですが結構難しく・・・・・・
難航を極めております・・・・・・。
まだまだ物書き初心者ですので、文章や話の展開に違和感があるかもしれません。温かい目で見守ってください。、
目次
感想
あなたにおすすめの小説
番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
BL
目を覚ますと、腕の中には赤ん坊がいた。
異世界の青年ロアンとして目覚めた「俺」は、希少な男性オメガであり、子を産んだ母親だった。
現世の記憶は失われているが、
この子を守らなければならない、という想いだけははっきりと残っている。
街の人々に助けられ、魔石への魔力注入で生計を立てながら、
ロアンと息子カイルは、番のいない街で慎ましく暮らしていく。
だが、行方不明の番を探す噂が、静かに近づいていた。
再会は望まない。
今はただ、この子との生活を守りたい。
これは、番から逃げたオメガが、
選び直すまでの物語。
*不定期連載です。
【bl】砕かれた誇り
perari
BL
アルファの幼馴染と淫らに絡んだあと、彼は医者を呼んで、私の印を消させた。
「来月結婚するんだ。君に誤解はさせたくない。」
「あいつは嫉妬深い。泣かせるわけにはいかない。」
「君ももう年頃の残り物のオメガだろ? 俺の印をつけたまま、他のアルファとお見合いするなんてありえない。」
彼は冷たく、けれどどこか薄情な笑みを浮かべながら、一枚の小切手を私に投げ渡す。
「長い間、俺に従ってきたんだから、君を傷つけたりはしない。」
「結婚の日には招待状を送る。必ず来て、席につけよ。」
---
いくつかのコメントを拝見し、大変申し訳なく思っております。
私は現在日本語を勉強しており、この文章はAI作品ではありませんが、
一部に翻訳ソフトを使用しています。
もし読んでくださる中で日本語のおかしな点をご指摘いただけましたら、
本当にありがたく思います。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる