お塩とお砂糖のらぶらぶおかえりっくす♡  ~仕事帰りに玄関開けて1,5秒、可愛い年下恋人がえろえろ裸エプロンでお出迎えしてくれました~

偶然互いの名前に『塩』と『砂糖』が入ってたことで意気投合し仲良くなったのがキッカケで、ちょうど二週間前に恋人になったばかりのお隣さん同士な社会人の塩原広登(しおばらひろと)さん二十七歳と大学生の砂川糖斗(すなかわとうと)くん二十歳の、とある平日アパート玄関先でのらぶらぶおかえりっくすストーリー♡

ちなみに『おかえりっくす♡』とは『おかえりなさい広登さんっオレとせっくすしよっ♡』という言葉を略した、受けくんのいわゆる造語だったりしますです笑♪
そして恋人に~とか言うとりますが、この二人中盤からなんか気づいたらプロポーズしてされての新婚夫婦(仮)へとパワーアップしちゃったりしてるので、そこのところもどうかご了承くださいませ!!


※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。
※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!
24h.ポイント 78pt
4
小説 11,595 位 / 183,947件 BL 2,852 位 / 23,789件