捕らわれた小夏

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
32 / 85
第1幕

気に入られたらしい

しおりを挟む
なんだこれ、おかしい、絶対におかしいのに

なにこれ、認めたくないけどこの圧迫感が最高に気持ちいい。

「どうした?」

「今の現状をお伝えしますと小夏様は赤面しながら震えなにやら未開発部分をこじ開けられたので余韻に浸っているように見えます」

と柳に解説されてしまい。

俺が反抗したところできっとなにも変わらないならっ……。

俺は柳の首に腕をまわしもっととせがむ様に体を密着した。

「まぁどうしたのかな?」
きゅっと蕾をしめ、2つの性器をゆっくりと味わう。

「うっはぁはぁ……」

その様子がお気に召さなかったのか俺は後ろに引かれ柳のが抜け、四つん這いの姿勢で激しく奥を突かれる。

「ひっダメそんな強い激しっ……ううううううっ」
ぞくぞくと快楽を感じてしまう。
何度目かのポタポタが落ちる。


「ほら、柳が困ってるぞ、キスでも舐めでもしてやれ」
ぐっと背中を押されたので性器を舐めた。

これさっきまで俺の中に入ってたんだよな……うっ気持ち悪い……。

だが柳に頭を掴まれ出し入れを繰り返す。

「主、余裕なさそうですね」
「お前もだろうが」


どちらも収まる気がなくズコズコとひたすらに中を犯される。

あああ、ヤバイこれ


「んにゃっ!?」
口内射精をされ、驚いて少し飲み込んでしまった。
「ゲホゲホ」と咳き込む。


もうなんかいいや。
と柳とキスをしながら奥ズコズコされるの気持ちいい。

「んちゅっんんっ」

「これは完全に落ちましたね」
「ああ、これは名器だな」

「あなたがいうのは珍しいですね」
「柳、10分後に俺は仕事に出る、小夏は屋敷ではなく、俺の家に拘束しておけ」
「御意、後処理はしますか?」

「いや、バイブでもいれとけ」
「鬼畜ですね、体壊しますよ」

「それはそれで看護も楽しそうだ」
こんなにも素直な主を見たことがないと柳は驚いていた。

それで本当に10分後に終え、俺はベッドの上に寝転んだ。


ヒリヒリと痛みを増す蕾にあてられたアナルプラグを挿入して精液を出せないようにさせられた。

「柳さん、気持ち悪いお風呂行きたい」
「小夏様申し訳ないですが主の命なので我慢してください」

「ううっなんかお腹たぷたぷしている感じ」
「それはよかったですね」
とにこっと微笑んでいた。

嫌な顔したあと簡単な服を着せられ車に乗った。
乗ったのはいいが普通に座れないから横に倒れた。

外の景色が屋敷に向かう方向じゃないと気づき柳に質問する。
「あれ? 屋敷じゃないんですか?」

「はい、主が気に入ったみたいでいつまでかは分かりませんが暫く主の家で過ごしていただきます」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お見合い、そちらから断ってください!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:87

羞恥と男尊女卑の私立馬花万高校

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:7

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:26

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:110

淫獄の玩具箱

BL / 連載中 24h.ポイント:2,905pt お気に入り:37

犬に転生した僕は、飼い主の王太子にモフモフされる!

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:10

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:301

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,541pt お気に入り:245

君との距離は2年分

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,912pt お気に入り:86

処理中です...