骸骨殿下の婚約者

白乃いちじく

文字の大きさ
上 下
121 / 121
第四章 真実と虚構の狭間

第八十三話 第四章最終話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(109件)

ハッピー
2023.02.06 ハッピー

作者様が続きを書きたくなりますように
エール( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
また読み返してます(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

白乃いちじく
2023.02.13 白乃いちじく

ハッピー 様
返信ごっつう遅くなりまして……スミマセヌ

「エール」をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
続き……うん、そろそろ書こうかな?w
ただ、続きはアロイスの番外編からになってしまうんですが……
これだとビーとオスカーのいちゃいちゃは、ひたすら遠いなぁ(夕日)

あ、そうだ! 久しぶりなので小話から、という手もある!www

解除
咲天
2022.01.08 咲天

凄く面白くて!面白すぎて続きが気になって眠れないほどです(T ^ T)!
こちらは書籍化されていますか?
凄く大好きなので書籍化されていたら絶対欲しいです!本当面白くていつまでも見ていたいと思える作品です(*^^*)

白乃いちじく
2022.01.14 白乃いちじく

咲天 様
感想ありがとうございます。返信遅くなって申し訳ない(気付くのが遅かったw)

>凄く面白くて!面白すぎて続きが気になって眠れないほどです(T ^ T)!
 おおう、それは嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

>こちらは書籍化されていますか?
 残念ながら……。゚(T^T)゚。゚

>本当面白くていつまでも見ていたいと思える作品です
 作者冥利につきますな(`-ω-´)キリッ✧ 続き……続き……あぁ、時間がぁあああああw 頑張りまぁっす!(いっつもこれだなwすまぬw)

解除
cappooh
2021.09.16 cappooh

とてもとても面白くってすごく惹きこまれたお話でした❤️
今、白いちじく様の「最強公爵閣下…」のお話を読ませていただいていて、すごくお話の書き方や表現がお話を面白く素敵にされているので、他の作品を読んでみたくなり、こちらの作品を読んでみました!!
も〜本当に良かった!
ほわんと暖かみのある人柄で、人の悪意に疎い心清らかなヒロインに、最強の魔術師である王太子がもう溺愛してメロメロなんですもの(*´∀`*)
まあそりゃあそうですよね。骸骨で醜かった時にかっこいいとか好きとか言ってくれてたヒロインちゃんだもん。
二人のその後、ベビーちゃん誕生や王と王妃になってからのお話がちょこっとでと読めたら嬉しいです!🥰気長にお待ちしています😊

白乃いちじく
2021.09.19 白乃いちじく

cappooh 様
感想ありがとうございます。お返事遅くなりました、すみませぬww

>とてもとても面白くってすごく惹きこまれたお話でした❤️
 それはそれは嬉しいですねww

>今、白いちじく様の「最強公爵閣下…」のお話を読ませていただいていて、
 あ、あちらから来たのですねww あれはちょっと?(いや大分)特殊なヒーローですがww

>すごくお話の書き方や表現がお話を面白く素敵にされているので、
 ありがとうございますww

>も〜本当に良かった!
 気に入っていただけたようでなによりww

>ほわんと暖かみのある人柄で、人の悪意に疎い心清らかなヒロインに、
>最強の魔術師である王太子がもう溺愛してメロメロなんですもの(*´∀`*)
 こちらは正統派ヒロインとヒーローですww で、最狂公爵閣下は何故か斜め上に突っ走ったとww あれ特殊(ほんっと特殊だから、これから読もうとか思っている人は覚悟いるww)ww

>骸骨で醜かった時にかっこいいとか好きとか言ってくれてたヒロインちゃんだもん。
 オスカーの人柄が大大大好きだったようでwww 骸骨のままでいい、好き! 作者も言われたいなぁww

>二人のその後、ベビーちゃん誕生や王と王妃になってからのお話がちょこっとでと読めたら嬉しいです!
 本当はね、このシリーズ、ながーく続けるつもりだったから、こーいう構成にしたのよね、うん……(いろいろ事情がww)

>気長にお待ちしています
 書く予定ですww ほんとーに気長に待っててww

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

契約結婚しましょうか!~元婚約者を見返すための幸せ同盟~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,183pt お気に入り:235

実家から絶縁されたので好きに生きたいと思います

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:9,909

Eランクの薬師

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:9,781

乙女ゲームで唯一悲惨な過去を持つモブ令嬢に転生しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,713pt お気に入り:251

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。