可憐な少女よりガチムチおじさんが圧倒的に性被害に遭う恐ろしい世界に迷い込んだ

人外生物が蔓延る世界リーラには、たびたび、あらゆる世界から様々な言語を操る人間が迷い込む。瀬野もそのうちの1人だった。言葉の通じない世界で過ごすうちに、瀬野は自分が猫カフェのようなところで飼われていることを理解する。

だが、人外生物にとって猫ちゃんであろう瀬野は、明らかに……明らかに、彼らから性的な目で見られている……!

愛らしく可憐な少女だっているのに、狙われるのはガチムチおじさんの瀬野ばかりなのだった。



※おっさんが可哀想です。
※人外だけでなく、人間の相手もシます。

※地雷源です。私の性癖は誰かの地雷。

※あっ無理……となったら見なかったことにできる人向けです。
※エロ多めにしときました!


24h.ポイント 2,104pt
545
小説 669 位 / 185,301件 BL 127 位 / 23,975件