【ぼっち】は異世界でも 【ぼっち】を目指す

舞台はシンデレラ。魔女が杖を振り上げると、アラ不思議~~。目の前には、屈強の騎士達が!本物の皇子様が!!
勿論、主役はシンデレラ?。魔女はただの老女でモブだ。でも、モブでも生きて行かねばならぬ!
目指せ、最強のモブぼっち!!たとえ異世界だろーが、おまけだろーが、僕は僕らしく生き抜いてやる。
伊達にぼっちで十五年間生きて来た訳じゃない。ぼっち生活堪能してやる。だから、僕をほっといて・・・そっとしといて・・・それが希望だと言ったよね。もう、二度と巻き込まないでと言ったよね・・・
うん、誰がなんと言ったって、ぼっち目指すぞ~~!!異世界ぼっち!
*R15は一応保険です。男女との絡みあり(予定)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,712 位 / 183,712件 ファンタジー 42,047 位 / 42,047件