いつでも僕の帰る場所
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」
『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。
オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。
主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。
孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。
「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」
その夢は、叶うはずだった。
高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは……
成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。
婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。
失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。
「俺の家族になってくれ」
兄のように思っていた宏章に、身も心も包まれ愛されて――?
※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡
※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒)
※独自設定ありオメガバースです。
☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#)
☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨
※24年9月2日
二百八十~三百二話までを修正の為非公開にしました。読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
※25年4月29日
唯一の未来Ⅰを再度加筆修正いたします。ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
今までのお話を読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
※25年5月13日 加筆完了しました!
『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。
オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。
主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。
孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。
「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」
その夢は、叶うはずだった。
高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは……
成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。
婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。
失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。
「俺の家族になってくれ」
兄のように思っていた宏章に、身も心も包まれ愛されて――?
※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡
※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒)
※独自設定ありオメガバースです。
☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#)
☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨
※24年9月2日
二百八十~三百二話までを修正の為非公開にしました。読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
※25年4月29日
唯一の未来Ⅰを再度加筆修正いたします。ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
今までのお話を読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
※25年5月13日 加筆完了しました!
あなたにおすすめの小説
初夜に暴言を吐いた夫は後悔し続ける──10年後の償い【完結保証】
星森 永羽
恋愛
王命により、辺境伯ロキアのもとへ嫁いだのは、金髪翠眼の美しき公爵令嬢スフィア。
だが、初夜に彼が告げたのは、愛も権限も与えないという冷酷な宣言だった。噂に踊らされ、彼女を「穢れた花嫁」と罵ったロキア。
しかし、わずか一日でスフィアは姿を消し、教会から届いたのは婚姻無効と慰謝料請求の書状──。
王と公爵の怒りを買ったロキアは、爵位も領地も名誉も奪われ、ただの補佐官として生きることに。
そして十年後、運命のいたずらか、彼は被災地で再びスフィアと出会う。
地位も捨て、娘を抱えて生きる彼女の姿に、ロキアの胸に去来するのは、悔恨と赦しを乞う想い──。
⚠️本作はAIの生成した文章を一部に使用しています。
私と子供より、夫は幼馴染とその子供のほうが大切でした。
小野 まい
恋愛
結婚記念日のディナーに夫のオスカーは現れない。
「マリアが熱を出したらしい」
駆けつけた先で、オスカーがマリアと息子カイルと楽しげに食事をする姿を妻のエリザが目撃する。
「また裏切られた……」
いつも幼馴染を優先するオスカーに、エリザの不満は限界に達していた。
「あなたは家族よりも幼馴染のほうが大事なのね」
離婚する気持ちが固まっていく。
運命の番は僕に振り向かない
ゆうに
BL
大好きだったアルファの恋人が旅先で運命の番と出会ってしまい、泣く泣く別れた経験があるオメガの千遥。
それ以来、ずっと自分の前にも運命の番があらわれることを切に願っていた。
オメガひとりの生活は苦しく、千遥は仕方なく身体を売って稼ぐことを決心する。
ネットで知り合った相手と待ち合わせ、雑踏の中を歩いている時、千遥は自分の運命の番を見つけた。
ところが視線が確かに合ったのに運命の番は千遥を避けるように去っていく。彼の隣には美しいオメガがいた。
ベータのような平凡な見た目のオメガが主人公です。
ふんわり現代、ふんわりオメガバース、設定がふんわりしてます。
【8話完結】勇者の「便利な恋人」を辞めます。~世界を救うより、自分の幸せを守ることにしました~
キノア9g
BL
「君は便利だ」と笑った勇者を捨てたら、彼は全てを失い、私は伝説の魔導師へ。
あらすじ
勇者パーティーの万能魔術師・エリアスには、秘密があった。
それは、勇者ガウルの恋人でありながら、家事・雑用・魔力供給係として「便利な道具」のように扱われていること。
「お前は後ろで魔法撃ってるだけで楽だよな」
「俺のコンディション管理がお前の役目だろ?」
無神経な言葉と、徹夜で装備を直し自らの生命力を削って結界を維持する日々に疲れ果てたエリアスは、ある日ついに愛想を尽かして書き置きを残す。
『辞めます』
エリアスが去った翌日から、勇者パーティーは地獄に落ちた。
不味い飯、腐るアイテム、機能しない防御。
一方、エリアスは隣国の公爵に見初められ、国宝級の魔導師として華麗に転身し、正当な評価と敬意を与えられていた。
これは、自分の価値に気づいた受けが幸せになり、全てを失った攻めがプライドも聖剣も捨てて「狂犬」のような執着を見せるまでの、再構築の物語。
【勇者×魔導師/クズ勇者の転落劇】
※攻めへのざまぁ要素(曇らせ)がメインの作品です。
※糖度低め/精神的充足度高め
※最後の最後に、攻めは受けの忠実な「番犬」になります。
全8話。
「君は完璧だから、放っておいても大丈夫」と笑った夫。~王宮から私が去ったあと「愛していた」と泣きついても、もう手遅れです~
水上
恋愛
「君は完璧だから、放っておいても大丈夫だ」
夫である王太子はそう笑い、泣き真似が得意な見習い令嬢ばかりを優先した。
王太子妃セシリアは、怒り狂うこともなく、静かに心を閉ざす。
「左様でございますか」
彼女は夫への期待というノイズを遮断し、離縁の準備を始めた。
冷遇夫がお探しの私は、隣にいます
終日ひもの干す紐
恋愛
愛人がいるなら、さっさと言ってくれればいいのに!
妻に駆け落ちされた、傷心の辺境伯ロシェのもとへ嫁いでほしい。
シャノンが王命を受け、嫁いでから一年……とんでもない場面に立ち会ってしまう。
「サフィール……またそんなふうに僕を見つめて、かわいいね」
シャノンには冷たいの夫の、甘ったるい囁き。
扉の向こうの、不貞行為。
これまでの我慢も苦労も全て無駄になり、沸々と湧き上がる怒りを、ロシェの愛猫『アンブル』に愚痴った。
まさかそれが、こんなことになるなんて!
目が覚めると『アンブル』になっていたシャノン。
猫の姿に向けられる夫からの愛情。
夫ロシェの“本当の姿”を垣間見たシャノンは……?
* * *
他のサイトにも投稿しています。
番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
BL
目を覚ますと、腕の中には赤ん坊がいた。
異世界の青年ロアンとして目覚めた「俺」は、希少な男性オメガであり、子を産んだ母親だった。
現世の記憶は失われているが、
この子を守らなければならない、という想いだけははっきりと残っている。
街の人々に助けられ、魔石への魔力注入で生計を立てながら、
ロアンと息子カイルは、番のいない街で慎ましく暮らしていく。
だが、行方不明の番を探す噂が、静かに近づいていた。
再会は望まない。
今はただ、この子との生活を守りたい。
これは、番から逃げたオメガが、
選び直すまでの物語。
*本編完結しました
尽くしてきた婚約者に裏切られたので、婚約を解消しました〜彼が愛に気づいたのは、すべてを失ったあとでした〜
ともどーも
恋愛
「今回で最後だ。誓うよ」
これは二度目の『結婚式キャンセル』の時に言われた言葉。
四年間、愛する婚約者ディートリッヒのため尽くし続けてきたイリス。
だがディートリッヒは、イリスの献身を当然のものとし、やがて初恋の令嬢エレノアを優先するようになる。
裏切り、誤解、そして理不尽な糾弾。
心も身体も限界を迎えた夜、イリスは静かに決意した。
──もう、終わらせよう。
ディートリッヒが「脅しのつもり」で差し出した婚約解消の書類を、イリスは本当に提出してしまう。
すべてを失ってから、ようやく自分の愛に気づいたディートリッヒ。
しかしもう、イリスは振り返らない。
まだ完結まで執筆が終わっていません。
20話以降は不定期更新になります。
設定はゆるいです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
白いライラックさん、読んでくださり、ありがとうございます!
成と宏章のことを大切に想って下さるのが、お言葉から伝わってきて、胸がじんと痛くなりました……どうして二人は本音で話し合えないのか。ずっと見守って来てくださったからこそ、とても不思議に思われますよね💦打ち明けられないせいで、傷ついていることが多いのに……😣💦
実は、そこは成と宏章の関係について、とても大切な部分でして。ついに、じっくりとひも解いていきたいと思っています。
宏章のこと、心配してくださって本当にあたたかいです。ふたりがどんな道を歩んでいくか……心を込めて書いてまいります🍀どうか、見守っていただけたらうれしいです🌸
applemintさん、読んでくださり、ありがとうございます!
どうして成に事情を話さないのか、やっぱり不思議に思われますよね💦おっしゃる通り、お互いに事情を話さないことで、後手に回ってしまう事の多いふたり。どうして繰り返してしまうのか……実は、とても大切なところなんです✨
宏章や成がどうして話さないのか……この先の展開で、少しずつひも解いてゆけたらと思っております☺️
続きも楽しんで頂けるよう、心を込めて書いて参ります!
panda0303さん、読んでくださり、ありがとうございます!
そこ、やはり不思議に思われますよね……!💦
ネタバレにならない範囲でお答えいたしますと、野江家は古くからある名家で、伝統・格式では城山より上です。
ただ……色々と事情を抱えていて……宏章との距離感も、そこに起因しているようです😣詳しい部分は、また本編で明らかにしていきたいと思いますっ✨楽しんで頂けるよう、続きも頑張ります!
うみさん、読んでくださり、ありがとうございます!
ついに対決が始まります……!おっしゃる通り、陽平父は成のことを気にいっていて、だから今回は本気の空気になっています。陽平母も陽平父に嫌われたくないので、協力してくることでしょう……😭💦
宏章へのあついご応援、とってもあたたかいです🥹✨そうですよね……!城山も大きな力ですが、宏章にもたくさんの助け手がいるはずです。彼が、成を大切に守り切っていけるか……続きも心を込めて書いて参ります🌸
どうか、見守って頂けたら嬉しいです🍀
ひまさん、読んでくださり、ありがとうございます!
晶は困った子です(*^▽^*)💦そこ、やっぱり不思議に思われますよね……!
あの生活を続けて、なぜ妊娠しないのかについては、のちのち物語の中で触れていきたいと思っています💪
そして、陽平への熱いお心もありがとうございます!後悔する攻め、私も大好きです✨陽平が、今後成にどう向き合うのか……作者としても大事に描いていきたい部分です☺️
更新を楽しみにしてくださって、とても励みになります🌸これからも、ぜひ見届けていただけたら嬉しいです!
うみさん、読んでくださり、ありがとうございます!
わああ、成と綾人をあたたかく見守ってくださり、とっても嬉しいです💖
おっしゃるとおり、綾人は成にとって大切で、特別な友人なのですよね✨今回は作者としてもほっとした回でしたので、そう言って頂けて嬉しいです(#^^#)
宏章とお義母さんも、今何を話していることでしょう……!展開、待ち遠しいと言って頂けて、とってもパワーを頂いています☺️💕続きもわくわくして頂けるように、心を込めて書いて参りますね🍀
うみさん、読んでくださり、ありがとうございます!
今回も、成己をあたたかく見守って頂いて、本当に胸がじわあってあったかいです☺️✨
成己、大切な二人にお祝いしてもらえて嬉しかったと思います!
そして、宏章とお義母さんがなにを話すのかも、気にしていただけて嬉しいです✨続きの展開で、明らかにしてゆけたらと思いますので、良ければ読んで頂けたら幸せです🍀続きも頑張ります!
うみさん、読んでくださり、ありがとうございます!
わああ成己へのお祝いの言葉、本当に感激です✨️おっしゃるとおり、成の帰る場所は宏章のもとでした(#^^#)!私も感無量でして、うみさんに見届けて頂いて嬉しいです🩷
上げてくださったところ、気になって頂けて嬉しいです!
なぜ、成己は宏章と婚約できなかったか。成己・宏章の家族の事情。ここは、大切に取っておいた問題で、ここから明らかにしていきたいと思っています😆✨️もちろん、陽平一家と蓑崎親子の問題も、物語の中でしっかり向き合っていきますね🍀 これからも楽しんで頂けるよう、心を込めて書いて参ります🌸
ちょこさん、いつも読んでくださり、ありがとうございます!
おっしゃるとおり、陽平は自分の選択と向き合うのに、まだ時間が必要なのだと思います。お料理をしたり、成己と育んだ過去と向き合い、自分を知ることが、変わるために避けて通れない道なんでしょうね……🥹
成己に「良かった」と言っていただけて、とても嬉しいです✨これまで言葉に出来なかった思い、ようやく伝えられました。ずっと見守ってくださり、本当にありがとうございます🍀「強すぎるママ」の今後も(笑)、ぜひ楽しみにしていてくださいね!続きも心をこめてかいてまいります🌸
marinemさん、読んでくださり、本当にありがとうございます……!
「初恋の終わり」……ついにこの時がきましたね😭 切ないと言っていただけて、胸がいっぱいです✨
悩みながら紡いできた「いつぼく」を、ずっと見守ってくださっていて……本当に心強く、どれほど励まされたか分かりません。ここまで来られたのは、marinemさんをはじめ、読んでくださる皆さまのおかげです✨
物語はいよいよ終盤へ向かって動き出します🌸
どうか最後まで、三人の行く末を見届けていただけたら嬉しいです。続きも心を込めて書いてまいりますね🍀
白いライラックさん、読んでくださり、ありがとうございます!
うう〜、切ないと感じていただけて、本当に嬉しいです🥹✨
今回の場面、私も書きながら胸がぎゅっとして……。おっしゃるとおり、陽平と成己の初恋だったのですよね。二人の大事な瞬間を、一緒に見届けてくださり、ありがとうございます。
これからも見守っていただけたら嬉しいです🌸
ゆびさん、読んでくださり、ありがとうございます!
成己の為に、陽平母と陽平の行動にモヤモヤしてくださるの、とても嬉しいです……!
彼らの「正しさ」が成己を追い詰めてしまったことは、まさにおっしゃる通りで💦
陽平母の思い込みや、陽平の弱さ……どれが欠けても起きなかった出来事だと思います。
彼らの選択の積み重ねが、これからどう響くのか……
成己と宏章、そして城山一家の行く末をぜひ一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
引き続き、力を込めて書いてまいりますね🌸
うみさん、読んでくださり、ありがとうございます!
宏章、なんとか間に合いました……🥹✨
陽平の気持ちにもそっと寄り添っていただいて、本当に嬉しいです。陽平、焦がれるあまり成を傷つけてしまいましたね。陽平母は、押してはいけない背を押してしまったのだと思います……💦
この出来事を受けて、野江が城山にどう動くのか……楽しんで頂けるよう、気合を入れて書いてまいります💪ぜひ、見守って頂けたら嬉しいです🌸
あきさん、読んでくださり、ありがとうございます!
うわーんって一緒に泣いてくださり、胸がいっぱいです😭✨
宏章、ようやく到着しました……お待たせいたしました🥹成己のことを案じていただいて、本当に嬉しいです!
続きも楽しんで頂けるよう、心を込めて書いてまいりますね。ヒーロー対決、見届けていただけると嬉しいです✨
ちょこさん、読んでくださり、ありがとうございます!
いちゃいちゃの二人を好きでいてくださって、とても嬉しいです……😭💖
「ずっと続いたらいいな」と思っていただけたなんて、感激です!
なのに、最近はピンチ続きで本当にすみません……💦!ハラハラしながら見守ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
宏章と成己が、また笑い合う日々を取り戻せるよう、心を込めて書いてまいりますね。
よかったら、これからも一緒に見届けていただけると嬉しいです🍀✨
うみさん、いつも読んでくださり、ありがとうございます🍀
登場人物たち一人ひとりの想いに、優しく寄り添っていただけて、本当に嬉しくて胸がいっぱいです……✨!
おっしゃるとおり、成も宏章も兄や両親たちも、それぞれが「自分の正しさ」を信じて動いているのだと思います。
彼らの選択がどんな結末をつくっていくのか……どうか一緒に見届けていただけたら嬉しいです🌸
これからも、心を込めて書いてまいりますね(#^^#)
白いライラックさん、こちらこそ、いつも読んでくださりありがとうございます!
本当におっしゃる通りで、陽平母は結果的に、大切な息子を深く傷つけてしまいましたね……。
そして陽平もまた、成己に許されないことをしてしまい、その重さを背負うことになってしまいました。
そんな彼の苦しみを心配してくださって、本当に嬉しいです。
いまは胸の痛む展開ですが、最後には必ず光のある結末を迎えますので、どうか一緒に見届けていただけたら幸いです🌸
applemintさん、長い間お待ちくださりありがとうございます!
読んでくださって嬉しいです(*^^*)
陽平母は苛烈な人ですが、やっぱり陽平のことが大切なんだと思います💦
晶のことも怒っているのですが、今はまだ深入りしない方が良いと考えているのかもしれません。
これから少しずつ、その辺りの理由も見えてくると思いますので、見守っていただけたら嬉しいです……!
panda0303さん、長い間お待ちくださって本当にありがとうございます!
そして、さっそく読んでくださり嬉しいです(#^^#)
朝匡には、ほんとにハラハラさせられますよね……💦
彼は彼の「正義」に突き動かされていて、それ以外はすべて間違いに見えてしまうのかもしれません。
でも、いつか「自分も間違うんだよ」って気づいてくれる日を、私も願いながら書いています✨
次回も楽しんでいただけるよう、頑張ってまいりますね💪
白崎さん、読んでくださってありがとうございます✨
そうですね(>_<)朝匡は彼なりに、弟を思っているんだろうなあ……と思いながら書いていました。
でも、本当に間の悪い男ですよね(笑)!
成己のことを心配してくださって、とても嬉しいです。
この大ピンチ、宏章はどう動くのか——次の更新も気合を入れて書いてまいりますので、また読んでいただけたら嬉しいです(#^^#)
体調のことまで気遣ってくださり、ありがとうございます。
白崎さんも、どうぞご自愛くださいね🌸
くりすけさん、読んでくださってありがとうございます。
いきなり大ピンチの主人公で、ご心配をおかけしてしまってすみません💦
成己の“自分を後回しにしてしまう癖”、宏章もきっと心配していると思います。
今回から、少し波乱の展開が続きますが——
幼なじみで近すぎて、これまで触れられなかったふたりの問題に、ようやく切り込んでいきます。
最後にはぜんぶ報われて、必ずハッピーエンドを迎えます🌸
ふたりの恋の行く末を、これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです(^▽^)
ちょこさん、長い間お待ちくださり、本当にありがとうございます!
お話の続きを読んでくださって、とても嬉しいです🥹✨
楽しんでいただけていたら幸いです!
さっそく大ピンチの成己ですが……ハッピーエンドまで、どうか一緒に見届けてくださいね🍀
これからも頑張ってまいります!
白いライラックさん、長い間お待ちくださり、本当にありがとうございます!
ご心配をおかけしてしまってすみません……!
しかも久しぶりの更新が、とんでもないことになっていて💦 成への熱いお言葉、とても嬉しいです🥹
成己の運命やいかに……! 次回も全力で書いてまいりますので、見守っていただけたら嬉しいです✨
白崎さん、ありがとうございます〜!
加筆修正のぶんまで読んでいただけて、とても嬉しいです🥹✨
久しぶりの宏成を楽しく書いたので、そう言っていただけて本当に励まされました。
そして、いきなり成がえらいことになってしまってすみません……!💦
この後も見守っていただけるよう、続きを一生懸命書いてまいりますね!
うみさん、長い間お待ちくださり、本当にありがとうございます!
あたたかなお言葉をかけていただき、とても励まされました。
更新を再開いたしましたので、これからも楽しんでいただけるよう、一生懸命書いてまいります。
成の「いつか帰る場所」を、どうぞ一緒に見届けてください……!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。