おさかな好きな年下のイトコに付き合ってって迫られてるんだけど!?

龍生の従弟、渚。
渚は、お盆と正月の年二回、龍生の家に遊びに来る。

今年の正月も、いつものように渚はやって来た。そしていつものように龍生の部屋へ。
しかし。
座布団に座った渚は、どこかいつもと違う様子で…






・龍生(タツキ)
大学生
年二回しか会わないが、小さい頃から渚を可愛がっている
割りとおおざっぱな性格
食べるのが好き



・渚(ナギサ)
龍生の年下のイトコ
8歳下
龍生を『つき兄』と呼ぶ
つき兄が大好き
魚(刺身)も好き




ショタおにです!
お兄さんの視点で話が進んでいきます。

ショタは可愛いけど、この体格差がいいんだけど…腕力では敵わないお兄さんをどう動けなくするか…で悩みに悩みに悩みました( ´∀`)




ショタおにをおすすめされた頃に書いたものです。

以前書いた別の話の前に書いているものなので、冒頭は似ています。





まだまだ拙い文ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。





24h.ポイント 0pt
0
小説 183,993 位 / 183,993件 BL 23,796 位 / 23,796件