【完結】異世界に転移して敵対する隣国に売られたけど、敵国王子に溺愛されて幸せかもしれない〜異世界転移物語②〜

大学で、親友の神部 竜朗(かんべ たつろう)と話をしていたら「異世界転移して伴侶を得た」と言ってきた。
驚いたけれど、奴は冗談なんて言わないから本当なのだろう。

僕も呼ばれるだろうと言い、底冷えするような声で
「眼鏡の神官には手を出すな」と脅された。
いや、僕はどちらかというと手を出されたい方…。

わりと不幸せに生きてきた 早波(はやなみ)カノンが敵国王子に溺愛されて幸せになる異世界転移の物語。
●敵国王子✕気弱不幸せ男子(聖騎士)

【注意】
エロメイン。ストーリーはタイトル通りです。ゆるく読んで下さい。
★登場人物(早波カノン)が酷い目にあってます。無理やり、あり。お気をつけ下さい。
★胸糞悪シーンあり。最後はハッピーエンド。

★「魔王から異世界を救うのは勇者(俺)ってホントですか?〜異世界転移物語③〜」の主人公 御前崎(おまえざき)ゆずる
★「異世界の村人達を助けた褒美に、嫌がる眼鏡神官を伴侶にしたが何か問題あるか?〜異世界転移物語➀〜」
の主人公 神部 竜朗(かんべ たつろう)

☆同世界主人公別3作あり。どの物語から読んでも大丈夫(な?はず)です。
☆ムーンさんでも掲載。
☆異世界転移シリーズ ②/3話
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,095 位 / 183,991件 BL 4,844 位 / 23,795件