異世界の訪問者

らび

文字の大きさ
上 下
34 / 34

団長の介護2

しおりを挟む
コンコンッ

隆也「団長さん!怪我の具合を見に来たが入るよ?」 

レオ「どうぞ」

隆也「意識戻って良かったよ。今、橙子が食事を作ってるから検診が終わって食べれそうなら少しでも食べたほうが回復が早い」

レオ「かたじけない」

隆也「じゃあ包帯外してくぞ」

コンコンッ
橙子「入るよー?レオの具合どう?隆也」

隆也「縫合は問題ない。しかし驚異的な回復力だな!これなら数週間で抜糸出来そうだ」

橙子「ほんと?!良かったね!レオ!」

レオ「先生ありがとう。恩に着る」

隆也「医者なんだ!患者を治すのは当たり前だよ!後はなるべく安静にして体力を戻せば大丈夫だ!団長さんなら簡単なリハビリで元通りに動けるようになるだろうしな」

レオ「本当か?!」

橙子「ちょっ!隆也?!」

隆也「大丈夫だよ!橙子!団長さんは自己治癒力が普通の倍以上だ。問題ない」

橙子「・・・名医の隆也がそう言うなら大丈夫かな!」

隆也「おう!心配すんな!ただし!安静にしてたらの話しだぞ!」

隆也が意味深な視線を寄越す・・・
後は私次第って事ね。

話してる間に牧田さんが包帯の交換を終えたみたい

隆也「じゃあまた来る!お大事に!」

レオ「先生ありがとうございました」

橙子「隆也ありがと!下に食事出来てるから牧田さんも!食べてってね!ヴァルに伝えてあるから!」

隆也「おう!サンキュー♪」

牧田「私まですいません。頂きますね♪」

バタンッ

橙子「さてと、レオ?食欲あるかな?一応スープとお粥の両方用意したから。起き上がれる?クッション背中に敷くよ?」

レオ「クッ」

橙子「ごめん!傷に響いた?」

レオ「いやっその・・・胸がっ」

ん?そっちか!
橙子「わざとじゃないし!ごめんっ!」

レオ「いやっ」

橙子「よしっ!机置くね。はい!あーん?」

レオ「えっ?」

橙子「ほらっ!口開けて!安静にって言われたでしょ?お粥って穀物を煮たものよ。無理そうならスープに変えるからまずは食べて?」

レオ「あーん・・・!うまい!」

橙子「ほんと?良かった!ちょいダシが入ってるから。味がある程度あったほうがいいかと思って。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レオ「馳走になった。ありがとう」

橙子「どう致しまして♪ほらっ!少しクッション減らすから少しもたれて?すぐ横になっても苦しいでしょ?」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

まゆゆ
2023.01.07 まゆゆ

おもしろかった!
続き読みたいです!

解除
MN
2020.12.10 MN

更新されるたびに読んでます!

毎回の更新楽しみにしております^_^
楽しい物語をいつもありがとうございます!

らび
2020.12.11 らび

感想ありがとうございます♪
とても励みになります!
なるべく定期的に更新していきますのでこれからもよろしくお願い致します^ ^

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追い出されたら、何かと上手くいきまして

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:10,453

龍王の番〜双子の運命の分かれ道・人生が狂った者たちの結末〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:108

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,763pt お気に入り:3,110

束の間を超えて ~片想いする同僚兼友人に、片想いをした~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

聖女やめます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:41

新緑の少年

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。