【R18】性にだらしない女

AKO

文字の大きさ
上 下
138 / 319
新作:後で分類

性欲解放!女豹のような一晩。

しおりを挟む
女の子の節句の日。
コウジくんとの再会。
かつてお互いに愛し合い、恐らく過去で1番私が惚れた男。
背が高くて優しくて、筋肉質では無いけれどそれがまた温かくて。
そして丁寧な前戯とセックスをするコウジくんは、一度抱かれたら女が「離したくない」と言い出すタイプ。実際にそうらしいし、私もそうだった。
溜まりに溜まった性欲を解放するにはこの人しかいない!と思える人に、やっとの思いで会うことができた。
この人を待ち望んでいたと言うことを、ベッドの上でたっぷりと味わってきた。

少し飲みながら近況報告。
でもこの後を意識してか、お酒はお互いに進まず。

「今夜は帰らないといけない?」
なんとストレートなお誘い。
「ううん。ちゃんと空けてある。」

1つ目のホテルはなんと満室。
金曜の夜だもんね。
2つ目のホテルで部屋を見つけてチェックイン。

ドアを閉めた瞬間に、どちらからともなくキス。
たったままのキスと力強いハグで、脱力しそうな身体を必死で支える私。

「お風呂溜めるね。」
とろけそうな身体を静めるため、その場を離れる私。
お風呂が溜まるまでの間、直近でいつセックスしたか?などの話題。

コウジくんは2ヶ月ぶりらしい。
私も対して変わらない気がする。覚えてないけど。
でもコウジくんは男の子だから、出すものは出さねばならず、月曜に出したとのこと。
私は自分でもしてないから、相当飢えてる(笑)。

「ねぇ、脱がせてくれる?」
シワになりそうな服を脱ぐのを手伝ってもらった。
私だけ下着姿になってなんだか恥ずかしい(笑)。
コウジくんのことも脱がし始める私。
「あっ、そこは。。。うんっ。」
そうた、かつて彼をドライオーガズムへと導いたのは私だった。

鼻血が出てくるのでは?と思うくらいに興奮している私は、コウジくんを悶絶させたくなってきた。
でもコウジくんも溜まっているから、私の色々なところに触れたい、舐めたい、私の声を、吐息を求めてくれているのもわかる。

まるで主導権の奪い合い、小刻みに攻守が入れ替わる。
このプレイに興奮度はどんどん高まり、ほんとに鼻血が出そうなくらい、頭が熱い。

「コウジくん、コウジくんっ!」
しっかり名前を読んでいないと、どこかに行ってしまいそう。
女は本当にイク時は、2文字までの言葉しか言えなくなりますが、今日はそこに行ってしまうと、もう止まらなくなる私が見えている。
まだ私も攻めたいから必死に名前を呼んで耐える。

「コウジくん、コウジくんっ!あっ、ダメ、いい、うんっ、イヤ、コウジくんっ!」

コウジくんも全身性感モードまでたどり着いた模様。
ここまでくればドライオーガズムへ。
乳首を責める。

「ああっ、AKOちゃん、いいよ、いいっ、っく、っく、いっく、いくっ!ダメダメ、またイク、イクイク、イクッ!ああ、むり、もう無理、イク、イクッ!」

そのまま硬いものを刺激する。

「ま、待って。。。」

ギブアップだ。
さすがにもったいないので、私は挿入前にはだしてもらわない。1回損した気になるから。

攻守交代して、今度は遠慮なく2文字言葉に移行する。

「あ、あっ、そこ、いい、あんっ、だめ、イク、イクイク、イクーッ!!またイク、イクイク、だめーっ!イクッ!イッてる、イッてる、死んじゃう、無理、無理、ああ、あっ、イク、イクーッ!」

正常位の位置だったはずが、気がついたら四つん這いになっていた。
もうこの体勢でも何回もイッたのだろうけど、気持ち良すぎてわけがわからない。

コウジくんはそれほどフェラは好きでは無いこともあり、そのままバックで挿入。

「えっ、後ろから?それだめ、だって、いきなり奥に、、あーっ!!」

奥で彼は静止した。

つづく
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秋物語り

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1

【完結】私がいなくなれば、あなたにも わかるでしょう

nao
恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,230pt お気に入り:903

奥手過ぎてごめんなさい。 でも、勇気をだすよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:0

【R18】私の下僕

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:32

男主人公の御都合彼女をやらなかった結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,972pt お気に入り:8,378

彼氏のち〇ぽが大きいの?彼女のま〇こが小さいの?

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:10

家飲み?宅飲み?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:5

処理中です...