脱衣ゲームでカップル成立 ~史上最強の淫魔、光堕ちしてキューピッドになる~

《毎週日曜日更新》
 好きなあの娘のヌードが拝めて、恋人にもなれちゃう。そんな夢を叶えてくれる天使がいるらしい。

 好きな人に想いを伝えられない人。自分の本当の気持ちに気付いていない人。誰もが恋に悩んでいる。
 そんな少年少女達を導くキューピッド、その名はルシファー。彼の手にかかれば、どんな恋の悩みもバッチリ解決カップル成立。
 だけど彼がカップル成立に用いる手段は、AVみたいな脱衣ゲーム!?
 負けた女子は服を脱がされ、あれよあれよと素っ裸に。だけど不思議と恋は叶っちゃう。

 元インキュバスのキューピッドが、淫魔の能力を駆使して人々の愛を結んでゆくオムニバスストーリー。
 ルシファーによって結ばれたカップル達のその後を描いたイチャラブもあるよ!
24h.ポイント 71pt
10
小説 11,872 位 / 184,450件 恋愛 5,354 位 / 56,064件