上 下
285 / 2,140

ー天災ー107

しおりを挟む
 そして望から裕実に言った事は嫌味というのか、なんというのか、嫉妬丸出しの言葉だったのかもしれない。

「あー、ごめんな。 本宮さんさ、コイツは一時的にこっちに来てるだけだからさ、この仕事が終わったら向こうに帰っちゃう訳、だから、多分! 本宮さんにそういう事教えている暇はないと思うんだよね」

 そんな風に説明している望に笑いを堪えているのは和也だ。

 そして雄介の方はそんな事を言っている望の顔を覗き込む。

「え? あ、俺……なんか変な事言ったか?」

 そういう風に言う望の発言に対して、雄介は逆に嬉しそうな表情をしていた。

 そう思った直後、裕実から、こうもあっさりと意外な言葉が出てくる。

「やっぱり、吉良先生と桜井さんってそういう関係だったんですねぇ」
「……ん! そうなん」

 と雄介が最後まで言葉を言い切らないうちに望は雄介が何を言おうとしたのかが分かったのか、雄介の頭を叩くのだ。

「ちょー、今のめっちゃ痛かったし……」
「お前が変な事言おうとしてるからだろっ!」
「ええやんか、俺等はラブラ……」

 とまた最後まで言い終わらないうちに雄介は望に頭を叩かれてしまう。

「本気で叩くなや、ホンマに痛いんやって……」
「それなら、そんな事、言うんじゃねぇよ」

 望は顔を赤らめながら両腕を組み、ため息を漏らすのだ。

「……って、吉良先生。 桜井さんが言わなくても僕的には昨日の時点で気付いてましたからね」

 そうクスリとする裕実。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:639pt お気に入り:2,628

出来損ないの下剋上溺愛日記

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:42

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:281

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,252pt お気に入り:1,877

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,316pt お気に入り:3,569

処理中です...