転生したら乙女ゲームの奴隷だった。バッドエンドまっしぐらの『氷の女王』と呼ばれる悪役令嬢に購入されたので、彼女の生存ルート模索します。

【なんでお前、勝手に好感度上がってんの?!】


 他サイトで週間4位 月間7位。



『ドキドキ! 奴隷パニック!』

 気に入ったイケメン奴隷を1人購入して育成し戦わせる、倫理観のかけらもない乙女ゲーム。
 奴隷のステータスを上げるには、基本的に鞭をビシバシするしかない。
 ゲーム内で清純派として通っているヒロインでさえ、なんやかんや言いながら奴隷を鞭で打ち、調教が終わるとしっかり牢屋にぶち込むという非道っぷり。
 そして、無駄にイケメンな奴隷達は腰蓑1枚しか履いておらず、鞭で打たれた後に『俺以外の男の前でそんな顔すんなよ』などの、乙女ゲーム定番の甘い囁きを呟いてくる。

 そんな何かが狂っている乙女ゲームの、縛りプレイ用落ちこぼれ奴隷に転生した俺。
 せめてヒロインに購入されたかったが、容姿だけ100点満点の敵キャラの悪役令嬢に買われました‥‥‥。
 性格は最悪。
 口は悪い。

 地獄の日々の始まりかと思っていたが、ステータスを覗き見ると、何故か上がってる俺への好感度‥‥‥。

 ‥‥‥なんなのツンデレ?

 とりあえず、コイツのバッドエンドを回避してあげますか‥‥‥。
24h.ポイント 7pt
10
小説 35,959 位 / 184,283件 ファンタジー 5,448 位 / 42,322件