上 下
468 / 2,140

ー空間ー133

しおりを挟む
「ぁ……はぁ……ぁん……ん……」
「そんなに涙目になって、相当気持ち良さそうなら良かったぜ」

 和也はそう言うと今度は舌先を使って裕実のモノや先端部分から完全に勃ち上がっているモノの裏筋等を丁寧に舐め始めるのだ。

 流石の裕実の方もそんな風にされると体が自然と反応してきてしまうのかビクリとさせると、まだ達かないようにとシーツをギュッと掴んでしまっていた。

 和也はその様子を察したようで意地悪な表情をすると一旦裕実の体から離れてしまった。

 いきなり温もりを感じれなくなった裕実は辺りをキョロキョロと見渡す。

 すると和也は裕実を置いて本当に何処かに行ってしまったようで和也の姿を視線で追ってみると何やら和也は自分の鞄の中を漁っていた。

 それから和也は目的の物が見つかったのであろうか。 すぐに裕実がいるベッドへと戻って来るのだ。

 暫くして戻って来た和也の手には何かがある。

 裕実はもうそれを何に使うか。 っていうのは分かっているという事だ。

 そう裕実の後ろの蕾に入れるローションだ。

 裕実は和也がただそれだけを取りに行った事に安堵のため息を漏らす。

 前回も同じような事があったのだが、前回の時には和也に色々とやらされた裕実。 それを思い出すだけできっと顔から火が出る位の事をしたのだから今回はそれだけで済んで良かったと思っているのかもしれない。

 和也は先程まで居た所へと戻って来ると再び裕実の足と足の間に体を置いてローションの蓋を開け、ゆっくりとそのローションを裕実のモノから掛け始める。

 相変わらずローションというのは冷たいらしく裕実は瞳をギュッと閉じると冷たいという感触から逃げようと思ったのか、それは逆効果だったらしく冷たいという感触からはどうやら逃げられなかったようだ。

 裕実がそのローションの冷たさに耐えていると、

「和也……そのローション貸してくれへん? 今日は流石にこないな事になるとは思ってなかったから持ってきてへんかったしなぁ」
「あ、ああ……構わないぜ……ほらよ……」

 和也は雄介にそう言われてローションを雄介へと投げ渡す。

「ま、確かに今日はお前からしてみたら、突然の事だったし、持ち歩いてなかったんだよな?」
「あ、ああ……まぁ……そういう事やんな」

 二人は二人らしい会話をしながら雄介の方も和也にそのローションを借りて望のモノにローションを掛けていくのだ。

 望の方も裕実同様にまだローションの冷たさに慣れてない為かシーツをギュッと握りしめてなんとか耐えていた。

 望のモノにもたっぷりとローションを掛けた雄介。

 それを終えると雄介は望のモノを軽く強く握ると強弱を付けて望のモノを扱き始める。

「はぁああ……んん!」

 すると直ぐに望は詰まらせるような感じの声が上がってくる。

 どうやら、あまりにも久しぶりの感覚に声を詰まらせたようだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:387

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,006pt お気に入り:2,217

アプリで知り合ったイケおじと××する話 完結

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:64

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,627pt お気に入り:139

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,748pt お気に入り:452

神の宿り木~ユーリの初恋~⦅完結⦆

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

処理中です...