上 下
635 / 2,140

ー雪山ー64

しおりを挟む
 今回、こっちに来る際には車ではなくバイクを持ってきていた雄介。

 車はやはり望があるのだから、いらないとでも思ったのであろう。

 雄介はそのバイクに跨ると今日はバイクでスーパーへと向かうのだ。

 こうやって一人で買物に向かうのも久しぶりなような気がする。

 そうこっちの来てからは休みの日にはデートではなく望と買物に出ていた。 だから、こうして久しぶりに一人で買物をしに出かけたと思ったのかもしれないという事だろう。

 バイクで十分程の所にある住宅街の一角にある大きめのスーパー。 このスーパーに行くと大抵の食材は揃うのだから便利だったりする。

 このスーパーの二階には敷地分だけの駐車場があった。 それだけ買物客が見込めるという事なんであろう。

 雄介は買物籠を手にすると、なるべく安くていい物を選んでいくのだ。 とりあえず適当に食材を選んで後からメニューを考えて行ったらいいと思ったからなのかもしれない。

 とりあえず今日は望の為にお粥でも作ろうと思ったのか、お粥用の食材も探しているようだ。

 と雄介がスーパーで買物をしていると聞き慣れたメロディが聞こえて来る。

 とりあえず、この音楽に指定しているのは望だ。

 雄介はそれに気付くと慌てた様子で携帯を胸ポケットから出し通話ボタンを押す。

「もしもし……」
『お前なぁ、何処に行ってんだよ!』

 いきなりの望の大声で持っていた籠を落としそうになる雄介。

「何処にって買物やし。 望の家の近くにあるでっかいスーパーやって」
『あ、そっか……』

 そう望はその雄介の言葉に納得してくれたようだ。 だからなのか、さっきみたいな大声ではなく、

『あ、まぁ、それはいいんだけどさ……ってか、何でお前のトランクスがベッドの上にあんだ?』
「それか? それは……望がな……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

アプリで知り合ったイケおじと××する話 完結

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:64

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:452

神の宿り木~ユーリの初恋~⦅完結⦆

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

処理中です...