上 下
685 / 2,140

ー雪山ー114

しおりを挟む
 和也は今あった事を思い出したのか唇を洋服の袖で拭き始めるのだ。

「あーやっぱ、裕実以外の奴とキスすると気持ち悪ぃ!」

 そう和也は独り言のように言葉を漏らすのだが、さっきから望の口からは何も聞いていないような気がする。

「望……? どうした?」

 そう和也は望の事が心配になったのか望の顔を覗き込むようにして見上げるのだ。

「……あ、いや……なんでも……じゃあ、行こうか?」
「ん……そうか……」

 とりあえず和也の方もそう適当に返事をすると二人はやっとの事でスーパーから抜け出す事が出来たようだ。

 二人並んでというのか和也の方が望の後を歩いて駐車場へと向かう。

「そういやさぁ、望……なんで大人しく車の中で待ってなかったんだよ」

 そう言う和也なのだが望の方は和也の言葉が耳に入って来ていないのか、また返事がない。

 和也の車まで向かうと望は助手席の方へと座り和也は運転席の方に座る。

 和也が運転手席の方へと座ると今日の望は何か考え事でもしているのか。 手を顎に当てて首を傾げている姿が目に入ってくる。

 だが今の和也はそんな事は御構い無しなのか車の中なのにも関わらず望の耳に届くような大きな声で、

「望! 俺の話聞いてんのかっ!」

 流石の望もこの狭い車内で大きな声を出されると耳に届いたようで、

「……へ? なんだよ」

 その望の反応にため息を漏らす和也。

「だからさ……さっき、車の中で大人しく待ってろって言ってあったのに、どうして、スーパーの方に来たのかな? って思ってさ」
「あ、ああ、それね。 和也があまりにも遅かったから気になって、行っただけだよ」
「まぁ、確かに予想していた時間より遅くなったのは悪いんだけどさ。 店内で時間食っちまったのもあるんだけど、あ、そこで新城に捕まったっていうのもあったしな。 で、今、望は何考えてんだ?」

 和也はそこまで言うとアクセルを踏み車を走らせる。

「いや……別に……お前の事を好きになる奴がいたんだなぁーって思ってさ」
「まぁな……しかし、強引過ぎて俺的には嫌だったんだけど」
「じゃあ、お前は強引じゃなければいいのか?」

 その望の意外な言葉に和也は首を傾げるのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:385

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,431pt お気に入り:2,215

アプリで知り合ったイケおじと××する話 完結

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:64

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:137

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:449

神の宿り木~ユーリの初恋~⦅完結⦆

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

処理中です...