上 下
732 / 2,140

ー雪山ー162

しおりを挟む
「やっぱさ、そこは、雄介がいるから付いて来たような気がするんだよな? あーだこーだで望は外ではああい感じだけど、望は雄介にぞっこんって感じはするからさ。 ホント、雄介は望に愛されてんだな……って側から見ててそう思うもんな」

 和也は望と雄介のラブラブっぷりを思い出しながら言っているのかもしれない。

「当たり前やんかぁ、和也の言う通り、外ではあーんな感じやけど、中では案外甘えたりしてきてるんやからなぁ」
「ならさ、雄介が望にスキー行くの説得してみたらどうだ? 多分、裕実が言っていた望の性格だと、望から教えて! って言うタイプじゃねぇだろう? なら、雄介が自然に教えてやればいいんじゃねぇのか? それに、望は俺の前では確実に雄介に甘えるような仕草はしないだろ? なら、俺らがいない時にやってみたらどうだ?」
「せやな……ほな、明日は望スキーに誘ってみるな。 今日は逆に一人にさせておったらええんとちゃう? ほんで、一人で居るのが寂しいって気持ちになってくれたら、もしかしたら、俺が誘わなくても明日は行く! ってなるかもしれへんしな」

 雄介はご飯を食べ終えると立ち上がる。

「確かにそうなのかもしれねぇな。 望ってそういうとこあるからよ」

 三人はご飯を食べ終えると早速スキーの道具をレンタルしてくれる受付へと向かうのだ。

「ん? 和也もスキー道具レンタルしてもらうんか? 前に言ってたやんか、大学時代にはよくスキーに行っておったってな」
「んー、確かにスキー板とかは持ってるんだけどさ……ほら、車に乗らないだろ? だから、レンタルでいいんだよ」
「なんや、そういう事やったんか」

 雄介達はスキー道具をレンタルすると先ずは更衣室の方へと向かって着替えてスキー場の方へと向かう。

「しかし、改めて見ると、めっちゃ、凄い雪やんなぁ」
「こんくらいないと、滑りがいがないだろ?」
「僕の方はこんなに雪が沢山ある所に来たのは初めてですよ。 雪って、場所によってはこんなに積もるんですね?」
「東京じゃ、見れないような雪の多さだよな? ま、いいや、とりあえず、リフト使って少し上がってから滑ろうぜ。 ここで練習してもいいけどさ、これじゃあ、滑れねぇし……まぁ、実践して慣れろって所かな?」
「はい!」

 和也と裕実の方はちょっとリフトで上がったような所から滑ろうとしていたのだが、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

アプリで知り合ったイケおじと××する話 完結

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:64

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:450

神の宿り木~ユーリの初恋~⦅完結⦆

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

処理中です...