上 下
772 / 2,140

ー雪山ー202

しおりを挟む
 望はチラリと和也と裕実の方へと視線を向けると二人はイチャイチャとくっつき、ふざけている姿をが目に入ってくる。 その二人の姿を見て望の方はため息を漏らすのだ。

「どないしたん? 浮かない顔して……まさか、アイツらが羨ましいとかって思うとるんじゃないやろな?」

 そう雄介はふざけて言ったつもりだったのだが、

「案外……そうなのかもな」

 と望は雄介の耳に届くか届かないかの声で言ったつもりだったのだが、どうやらその声は雄介に届いていたらしく、

「ほなら、俺等も……」

 雄介は少しだけ半身を起こして望の肩へと手を伸ばしたのだが、望は瞳を座らせて、

「ったくー。 お前って本当に直ぐに調子に乗るのなー。 だから、そういう事をお前の前ではあんまり言いたくねぇの。 だけどさ、本気で俺はお前にだけはそう思ってるって事なんだからな」

 望の方はそう切なそうな顔をすると雄介の事を見つめる。

「それはいいんだけどさぁ、雄介、大人しくしてないと多分、痛くなると思うぞ」

 望は肩に回されている雄介の腕を離し、そっと雄介の体の横へと下ろす。

「また、体が治ってからな」
「ああ、まぁ……そういうこっちゃな」

 雄介は望の言葉に安心したのか天井を見上げるのだ。

「それよか、和也……さっきの話はどうなんだよ。 そこまで俺にしたんだから、話してくれるんだよな?」
「別にー、俺的には全然構わないんだけどな。 それに、今は裕実がいるしな」

「裕実がいる」とは、一体、どういう意味なんだろうか? そう意味ありそうな感じがする。

「あ、ああ……で?」

 そう望は和也の言葉に返事はしたものの、やはり和也が今言った意味が分からないのか首を傾げながら返事をするのだ。

 望がフッと腕時計に視線を向けると時刻の方はもう既に十二時を過ぎていた。

 相変わらず外は吹雪の方は止んでないように思える。 今日一日だけならなんとか精神的にも体力的にも保ちそうな感じなのだが、また明日も明後日もここに居るとなると気持ち的にもヤバくなってくるのかもしれない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:520pt お気に入り:387

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,587pt お気に入り:2,217

アプリで知り合ったイケおじと××する話 完結

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:64

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,237pt お気に入り:450

神の宿り木~ユーリの初恋~⦅完結⦆

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

処理中です...